ちょっと自分には上品な飲み屋さんだった店を後にして、軽くもう一軒




山形駅前にあります



レモンサワーを頼み、お通しはおでん照れ



ぼんじり176円と、日本酒は奮発して銀嶺月山935円



焼き鳥に合う様辛口の酒を用意しているそうです



もも187円


もう少し飲み食いしたかったけど、1人だとそんなに食べれないし残念



山形駅前


19:30まで営業の駅ビルで、夕方目星つけておいた日本酒を購入してホームへ



つばさ158号で帰ります


午後は強風で40分位遅れていたけど、定時に戻ってました


充実した1日でしたビックリマーク


結局時間足りない位だったので、始発&最終の新幹線にすれば良かったあせる


帰りの新幹線は満席どころか、途中から指定席車内まで指定券のない乗客が入り込む混み具合ダウン


本来は指定席券無い客は入れないのに、すぐ横に若いカップルに立たれてイライラむかっ