第三回大花小会 | 小樽市民の弟!!!!越後雅之

小樽市民の弟!!!!越後雅之

小樽に生まれて27年!!小樽大好き27年!!弟歴27年!
小樽花園で居酒屋「味処 かまわぬ」を営んでいます。
そんなぼくのたわいもない日常をブログにまとめてみました。
目指せ!!!小樽市民の弟!!!!

みなさーん!!!!

こんにちは!!

小樽市民の弟越後雅之です!

きょうは花園小学校のOB.OGが集まる会『大花小会』でした!!!!


今年で三回目を数えるこの会。
会費の一部を花園小学校に絵本を寄付しています。




ホビー光のおっちゃんなど昔懐かしい方々に会えました!!


花園町、花園小にちなんだクイズもありみなさん
大盛況でした!!!

最後にはみんなで肩を組んで花小校歌を歌いなんだか感慨深いものがありました!



また来年も開催予定なので


花小出身の方いらっしゃいましたら是非ご参加くださいね(^^)


それでは!また!


またにてぃー!