本当の授業参観 | 小樽市民の弟!!!!越後雅之

小樽市民の弟!!!!越後雅之

小樽に生まれて27年!!小樽大好き27年!!弟歴27年!
小樽花園で居酒屋「味処 かまわぬ」を営んでいます。
そんなぼくのたわいもない日常をブログにまとめてみました。
目指せ!!!小樽市民の弟!!!!

みなさーん!!!

こんにちは!

小樽市民の弟越後雅之です!

9/4から女将さんが夏休みがてらに観光と修行先へご挨拶ということで東京に来ています!

久しぶりに会った印象は


ちょっとシワも増えて、

この半年間たくさん大変だったんだろうな~!

という印象でした! 






その後お店に来ていただき女将さんに半年間の修行の成果として料理をふるまいました!


東京にいる間にこうやってお会いできてすごくうれしかったです!

※ちなみに女将さん皿洗いやる気満々だったらしくてかばんに割烹着を入れてたらしいです笑 


東京もあと一週間!!!!


悔いのないよう生活を送ります!


それでは



せーの


マタニティー!