結婚式in東京 | 小樽市民の弟!!!!越後雅之

小樽市民の弟!!!!越後雅之

小樽に生まれて27年!!小樽大好き27年!!弟歴27年!
小樽花園で居酒屋「味処 かまわぬ」を営んでいます。
そんなぼくのたわいもない日常をブログにまとめてみました。
目指せ!!!小樽市民の弟!!!!

みなさーん!

こんにちは!!!!

小樽市民の弟越後雅之です!!

梅雨なんて関係なしに暑い日が続いていますね!!!

さて先日

修行先の鯨の胃袋の店長夫妻の結婚式に出席させていただきました!!!



この半年間想像もしないようなことが起こることが多々ありましたが


まさか!結婚式に出席するなんて考えてもいなかったです!笑


店長夫妻とは毎日一緒にいて

※指輪作りについて行ったり





※披露宴の試食について行ったり



親でも親族でもないただの修行野郎ですが
ずっと一緒に過ごしたので感極まるものがありました!



そ!し!て!
目立ちたがりな自分は
二次会の司会をやっちゃいました!








きょうから店長夫妻は新婚旅行でハワイに行っています!

なのできょうから来週の木曜日までぼくが店長代理としてお店を任せられました!!!

鯨の胃袋ならぬ
越後の胃袋にしちゃおうかな…笑


というのは冗談で

きょうからの一週間は
この四ヶ月で学んだことをしっかりと表現する一週間だと思っています!

がんばります!



それではまた!!


せーのマタニティー!!!