富士登山 | 小樽市民の弟!!!!越後雅之

小樽市民の弟!!!!越後雅之

小樽に生まれて27年!!小樽大好き27年!!弟歴27年!
小樽花園で居酒屋「味処 かまわぬ」を営んでいます。
そんなぼくのたわいもない日常をブログにまとめてみました。
目指せ!!!小樽市民の弟!!!!

みなさーん!!!

こんにちは!小樽市民の弟越後雅之です!!


7月の連休を利用して日本一の山、富士山に登ってきます!

そしてそのことを小樽の祖父に話した数日後…



いきなりお店宛にお手紙が!!!


なんだろうと思い


開けてみたら


祖父から




でした!


そしてその内容は






た、た、達筆すぎて読めません!!!笑

解読したところ

内容は
『じいちゃんも若い頃遊び半分で天狗山登って山頂の神にお参りをせず下山したら半日迷子になった、数年後金沢の山も登って今回は大丈夫だろうと思ってたらまた迷子になりかけたので山頂に着いたら山の神にお参りして無事に帰ってきてね』ってな内容でした。



じいちゃんからの手紙を肝に命じて


富士登山迷子にならないように笑気を付けて登ってこようと思います!!!


それでは

せーの

マタニティー!!!!