スーパーラグビー!!!! | 小樽市民の弟!!!!越後雅之

小樽市民の弟!!!!越後雅之

小樽に生まれて27年!!小樽大好き27年!!弟歴27年!
小樽花園で居酒屋「味処 かまわぬ」を営んでいます。
そんなぼくのたわいもない日常をブログにまとめてみました。
目指せ!!!小樽市民の弟!!!!

みなさーーん!!!

こんにちは!!小樽市民の弟越後雅之です!


昨日はふと空いた時間に秩父宮までチャリを走らせて念願だった

スーパーラグビー観戦してきました!







いままでテレビでしか見たことがなかったですが


人と人がぶつかり合う音やラグビー場の雰囲気など


やっぱり生で観戦するのは最高ですね♪




試合の方は残念ながら負けてしまいました…

2019年には日本でラグビーワールドカップが開催されるのでそのときに札幌で観戦しにいきたいです!

ふと空いた時間にこのようなイベントやスポーツ観戦に行けちゃうのが東京のいいところですね(^〇^)


それではまた!!


マタニティー!!!