寝れない。久しぶりに寝れなくなった。







スマホを観てしまった。







The First Takeのunravelの動画が上がってた。








観てしまった。








曲も素晴らしいのに、アレンジが最高で、








涙が止まらなかった。








儚くて、壊れそうで、








胸の奥に無理やり仕舞い込んでいたことを思い出した。











先生のことが好きだったこと。









きっとこの世にいる人の中で一番好きだった、









この世にいる人の中で一番幸せになってほしかった、








この世にいる人の中で、一番自分のそばにいて欲しかった。









でも、この世にいる人の中で一番傷つけてしまった。









好きだからこそすれ違って、傷つけあって、








最悪のシナリオを迎えた。









たくさんいろんな話をしたこと、たくさん笑い合ったこと、たくさん泣いたこと、










たくさん、たくさん、たくさん、









走馬灯みたいに頭をよぎる












壊れた僕なんてさ 息を止めて

ほどけない もうほどけないよ 

真実さえ freaze

壊せる 壊せない 狂える 狂えない

あなたを見つけて 揺れた




歪んだ世界にだんだん僕は 透き通って見えなくなって

見つけないで 僕のことを 見つめないで

誰かが描いた世界の中で あなたを傷つけたくはないよ

覚えてて僕のことを 鮮やかなまま




無限に広がる孤独が絡まる 無邪気に笑った記憶が刺さって

動けない 動けない 動けない 動けない 動けない 動けないよ

Unravelling the world 



変わってしまった 変えられなかった

2つが絡まる 2つが滅びる

壊せる 壊せない 狂える 狂えない

あなたを汚せないよ 揺れた




変わってしまったことに paralyze 

変えられないことだらけの paradise

覚えていて 僕のことを










きっと一生忘れられないんだろうけど、








ただ、こんな自分と大切な人が一緒にならなくてよかったって、








心の底から思うだけです。









許してなんて言わないから、









ただ、ただ、ただ、幸せになってください。









私の分まで幸せになってください。