レース映像の振り返りにより,次走狙えるとチェックしているお馬さんの紹介です.今週は土曜日にチェック馬が多く出走していたので,土日を分けて書いています.この記事では日曜出走予定の注目馬を上げていきます.土曜日は,最後に穴想定の注目馬だったドンレパルスが2着と好走しましたが,私は馬券を外しました.最終的に8番人気とかだったと思います.めちゃくちゃ悔しいです()また,アーリントンカップで注目馬に挙げた,トップオブザロックは渾身の本命だったのですが,結果は最下位.また次走以降狙いたいと思いますが,かなりショックを受けております,,,,明日はしっかりと当てたいです.

 

 

ここに記すほぼ全てのお馬さんについて,ネット競馬の俺プロで,単勝・複勝を中心に馬券予想をする予定です.オッズによっては馬単やワイドも多くなるかもしれません.実際に馬券を買う子は,注目馬の中でも,穴馬を中心に絞る方針です(お金の節約と期待値の関係からです).穴馬想定の子には,(穴想定)マークをつけております.

 

 

4/14(日)の中央競馬注目馬

 

中山3R

テリフィックプラン

 

中山4R

ボクラヲツナグモノ

 

中山7R

ゲキザル

 

中山9R

カンピオーネ

エスティメート(穴想定)

 

中山10R

レッドヴェロシティ

 

中山11R(皐月賞G1)

メイショウタバル

アーバンシック

 

 

以上,明日は注目馬は中山競馬場のレースのみに出走みたいです.メイショウタバルは前走毎日杯での圧勝で今回はG1ですが,赤オッズになっています.妙味の観点から,皐月賞の本命はアーベンシックか,注目馬には挙げていませんが,ビザンチンドリームを考えております.実は川崎記念ではライトウォーリアの単勝馬券を的中できたのですが,春シーズンの中央G1はまだ勝てていないので,明日当たれば少しは気が楽になるかなあと思います!ついでに中山9Rの穴想定エスティメートも激走してくれれば嬉しいです!!!