今週もレース映像の振り返りにより,次走以降狙えるとチェックしているお馬さん達を紹介していきます.次走凡走した場合にそのお馬さんを狙い続けるか否かなど,まだまだ課題はありますが,そのあたりは今後経験的に判断していけたらと思います.

 

 

ここに記す全てのお馬さんについて,ネット競馬の俺プロで,単勝・複勝を中心に馬券予想をする予定です.オッズによっては馬単やワイドも多くなるかもしれません.実際に馬券を買う子は,注目馬の中でも,穴馬を中心に絞る方針です(お金の節約と期待値の関係からです).穴馬想定の子には,(穴想定)マークをつけております.

 

 

4月6日

 

中山1R

ルーフオブヘヴン

サンキャメロン

 

中山5R

テルケンレンジョイ(穴想定)

 

中山6R

マルチライセンス

 

中山10R

イルクオーレ

 

福島12R

ジオパーククラウン

 

 

4月7日

 

福島1R

カドサンガンバル(穴想定)

 

中山1R

オオゾラヒバリ

 

中山8R

ラパンラピッド

 

福島10R

ミラバーグマン(穴想定)

 

阪神11R(桜花賞G1)

スウィープフィート

→ 2走前のエルフィンSが,荒れた内で伸びて2着であった点を評価しています.エルフィンSから鞍上が変更したことでオッズ妙味は薄くなったと思いますが,前走のメンバーレベルを追い込みの競馬で好走できたこともプラスだと思います.

 

ライトバック

→ 同じく前走のエルフィンSを評価しています.逃げ馬がよれたことで致命的になりかねない不利を受けましたが,その後すんなり加速して勝った競馬は本当に強かったと思います.オッズ妙味の観点から,私はライトバックを本命にする予定です.

 

 

今週はあまり穴想定で狙えそうな子はいませんが,プラス収支になってくれればと思います.あと今週はクリノガウディーの復帰戦が楽しみです!皆様も楽しんでください!