最初のブログ記事でも書いたように,レース映像の見返しにより,次走以降狙える!と判断したお馬さんをまとめていこうと思います.ここでは明日2024年3月24日に出走するお馬さんを紹介していきます.根拠など,何か特筆したい子にはコメントを書く場合がありますが,その子を特に評価しているとかではありません.

 

ここに記す全てのお馬さんについて,ネット競馬の俺プロで,単勝・複勝を中心に馬券予想をする予定です.実際に馬券を買う子は,注目馬の中でも,穴馬を中心に絞る方針です(お金の節約と期待値の関係からです).穴馬想定の子には,(穴想定)マークをつけております.

 

また週明けに結果報告をしたいですが,本日3/23は

中山1R チェルシー(4人気,8.7倍)

中京3R ヨゾラノムコウニ(6人気,16.6倍)

阪神11R  メイショウタバル(5人気,9.4倍)

などで馬券や予想を的中させることができました!メイショウタバルは前に行って3着くらいに残ってくれればと思っていたのですが,何馬身もぶっちぎって思った以上に強かったです.私が浅はかでした,,,

 

それでは以下3/24日曜日の注目馬です.

 

阪神7R

シグルドリーヴァ

 

中京8R

ジオパーククラウン

 

中山9R

トロピカルヒーロー

→ 一応書きましたが,出走取り消しだそうです.心配です.

 

中山10R

ブランデーロック

 

阪神11R

コンバスチョン(穴想定)

 

中山11R(マーチS,G3)

ペイシャエス

→ まだまだ中央OPでやれる力があると判断しています.

 

阪神12R

サウザンドサンビーム(穴想定)

 

少しでも皆様の予想の参考になれば幸いです.