最初のブログ記事でも書いたように,レース映像の見返しにより,次走以降狙える!と判断したお馬さんをまとめていこうと思います.ここでは本日2024年3月23日に出走するお馬さんを紹介していきます.根拠など,何か特筆したい子にはコメントを書く場合がありますが,その子を特に評価しているとかではありません.

 

ここに記す全てのお馬さんについて,ネット競馬の俺プロで,単勝・複勝を中心に馬券予想をしています.実際に馬券を買う子は,注目馬の中でも,穴馬を中心に絞る方針です(お金の節約と期待値の関係からです).穴馬想定の子には,(穴想定)マークをつけております.毎週末明けには,これら俺プロや購入馬券の結果についてもブログのネタにできたらと思っております.

 

2024/3/23 注目馬

 

中山1R

チェルシー

 

阪神2R

テイエムゴールドン(穴想定)

 

中京3R

ヨゾラノムコウニ(穴想定)

→ ロジャーバローズ初年度産駒最後の大物として期待!

 

中山3R

オーヴァーザトップ

→ ダート代わりでどうか???

 

中京4R

メイショウソニック

 

阪神6R

ソウルプライド

 

阪神8R

サンデーヒーロー

 

中山9R

ジェットエンブレム(穴想定)

 

中京11R

セイクリッドゲイズ

→ 重馬場の中,レプンカムイを差し競馬で下した2勝クラスは衝撃でした.それ以来OP入りをとても期待していますが,道悪馬場or左回りでは良い末脚を見せてくれています!

 

阪神11R(毎日杯G3)

メイショウタバル(穴想定)

→ 前走,道中で捲り馬に抜かされてもその後余裕を持って差し返した点,その後抜け出した後に後続馬が近づいてきたらもう一度スパートした点から,根性や,1着を目指す気持ちの強さがある子だと思いました!1600 mで見たい気もしたので,次走以降のローテも注目しています.

 

 

今日の夜には,明日の注目馬を投稿できたらと思います!

みなさまの週末の中央競馬予想に少しでも役立てたら幸いです.