12月16日「DAY1 タスクフォースvol.6」Task have Fun×東京女子流 | 不条理に抗う:女性アイドル最高評議会

不条理に抗う:女性アイドル最高評議会

不条理な経験について記します。その逆も書こうかな。
「アイドル最高評議会」とは「ジェダイ最高評議会」のパロディ。
記事を投稿するにあたっては時間をかけて推敲しています。しかし、まちがったこと、書き忘れたことをあとから思い出して加筆修正しています。

こんばんは。

12月16日に東京キネマ倶楽部にて開催された「DAY1 タスクフォースvol.6」Task have Fun×東京女子流に行ってきました。

二階着席を第一希望にしたのに、落選して、一階スタンディングに回されたので、ライヴ中ずっと、ニ階着席の観客を整列させて一人ずつあごが外れるほど往復ビンタをしていきたい気持ちでいっぱいでした。





以下、セット・リストです。

東京女子流
1.コーナーカット・メモリーズ
2.Partition Love
3.雨と雫
4.Viva La 恋心
MC
5.夢の中に連れてって
6.孤独の果て〜月が泣いている〜
7.フライデーナイト
8.ヒマワリと星屑

庄司芽生いわく、MCを減らしてもち時間いっぱいに曲を詰めた、と。

Task have Fun
1.キミなんだから
2.ひと夏ボーダー
3.背徳的カタオモイ
MC
4.おんなじキモチ(東京女子流のカヴァー)
5.3WD
6.けどハニカミ
7.インダビュリフォデイ

エンディング 東京女子流登場

トークは新井ひとみと白岡今日花とが私生活でも仲がいいという話題、Taskがデビュー前「おんなじキモチ」で練習していたという話題を中心に進んでいました。

それでは、また。