ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店再訪 | 不条理に抗う:女性アイドル最高評議会

不条理に抗う:女性アイドル最高評議会

不条理な経験について記します。その逆も書こうかな。
「アイドル最高評議会」とは「ジェダイ最高評議会」のパロディ。
記事を投稿するにあたっては時間をかけて推敲しています。しかし、まちがったこと、書き忘れたことをあとから思い出して加筆修正しています。

昨日AKB48劇場のキャンセル待ちが成功せず、かつや秋葉原店でヒレカツ丼と豚汁(大)を食べたあと、ハロー!プロジェクト東京秋葉原店に行ってきました。

以下の写真は、ハロショが6Fに入居しているサカイ末広ビル1Fエレヴェーター前を撮ったものです。東京メトロ銀座線末広町駅の4番出口を出てすぐにあります。以前にも書きましたが、AKB48劇場とは徒歩4分の距離です。中央通りの西側沿いにAKB48劇場があり、中央通りの東側沿いにハロー!プロジェクトショップ東京秋葉原店があります。


買ったのは、以下のとおりです。ハロウィーンのグッズがほとんど。



段原瑠々のソフトフォンタブ

段原瑠々、北原もものメモボード(ハロウィーン)

段原瑠々、北原もものソフトケース(ハロウィーン)

ハロー!プロジェクトファンクラブ会員数提示特典のJuice=Juice『PLASTIC LOVE』ステッカー


家に帰ってきて、Juice=Juice、OCHA NORMAそれぞれがニューシングル発売記念のインターネットサイン会を開催すると知ったので、段原瑠々、北原ももそれぞれ特典色紙A、特典色紙Bを注文しました。当選すれば名前も呼んでもらえるし、サインが届くのが楽しみです。