ご報告 | Only is not lonely. +LOVE

Only is not lonely. +LOVE

社会不安障害と吃音を持った新米精神科医のブログです。ハンデを抱えながらも医師として悪戦苦闘する日々を綴っていきます。

しばらく更新をお休みしてました。

仕事でバタバタしてたというのもあるのですが、
このブログを続けていくかどうするか、考えていたからです。

もともとこのブログは、私が日々生活していく中で感じた事や、面白かった事を主に書いていくつもりでした。

でも、医師になり、仕事に追われるにつれ、そういう事を書く事は減って行きました。その代わりに、仕事に対する不満や愚痴を書くことが多くなってきました。

そういった私を励まし、応援してくださる方がいらして、励まされたこともたくさんありましたが、そんな記事ばかり書いてる事がだんだん苦痛になってきました。

どうしようか悩んだ結果、ブログを以下のようにすることにしました。

・過去の記事で、残したくないものは削除しました。

・読者はアメブロのメンバーのみに限定しました。

・基本、仕事に関することは記事にしません。どうしても記事にする場合には、アメンバー限定記事にします。

はなはだ勝手で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。