こんにちは

 最近は、ブログの更新が少なくなってます。

外国語を勉強すれば、ボケ防止効果がある。普段使っている脳みそと違う場所を使うので、それがボケ防止になると聞きました。私の場合は、韓国語と中国語になります。韓国語の本は、いっぱいありますが、中国語の本がないんですね。

 

 しばらくすると、ユチューブに韓国人や中国人が、動画を発信しているのを見つけました。自分の姿を出してるわけですから、若いし、美女やイケメンが多い。

ブログの場合は、姿が見えず、文字だけなので、あまりわかりませんが、ユーチューブの場合は、全身を映しているし、名前も出しているので、私と話してるのとかわらない。

 

あるものすごい美人で、日本語が上手な中国人ユーチューバーの動画を見てたら、後ろに3人の女性が見えたのですね。中国のお姫様が2人、さらに奥に、白い上着に、赤いズボンのような恰好をした髪の長い女性……違和感あり。「全日本のバレーの選手なのかな?」と思ったのです。

 

前世で2回、中国のお姫様だったのかな?それで、なんとなく高貴な美人の雰囲気がしてるんだろうな…と思ったのです。

 

次の動画を見ていると、一番奥の女性が、白い上着と赤いロングスカートだと分かったのです。3回目の動画で、白い上着に赤い袴だと分かったのですね。前世が、巫女さんで、日本人だったのですね、そして、神社で働いていた。その時に、巫女さんだった人が、今、彼女の背後霊になっているのです。

 

その背後霊の巫女さんが、彼女を何とか中国から、日本へ行かせようと頑張って導いていたのです。中国は、共産党独裁の国、そのまま中国にいたら、魂の成長がないからです。

 

4回目の動画は、日本のアニメ特集をやっていたのですね。子供の頃、日本のアニメを見て、日本に関心を持つようになったようです。そして、少しづつ、前世で巫女さんだった記憶や霊界へと繋がっていくようになったのです。

もちろん、彼女に日本のアニメを見せていたのは、巫女さんである彼女の背後霊です。

 

彼女が、強く影響を受けていたアニメは、「美少女戦士セーラームーン」です。火野レイという巫女さんが出てくるのです。曼荼羅を使っているので、神仏習合型の神社でしょう。赤い袴が、ミニスカートに変わったのです。それは、彼女自身の前世の姿を現しているのです。

 

もう一つ彼女に影響を与えていたアニメは、「犬夜叉(いぬやしゃ)」です。

2人の巫女さんが出てくるのです。前世の巫女さんと、生まれ変わって中学生になり、セーラー服を着た女性。この女性も、ここ一番という戦いの時には、巫女さんの姿で戦うのです。タイムスリップして、前世の巫女さんと接点を持ちます。

武器は、弓。念じると、弓矢に神社から飛んできた、神の分魂が宿り、輝くのです。

そして、妖怪を消滅させるのです。

 

こうやって、巫女さんだった背後霊に導かれ、日本にやって来たのです。

日本語は、とても上手ですよ。前世は、日本人でしたから。