VINTAGE AIR | It's Better

It's Better

旅行・カフェ・バイク・ファッションetc

 

先日、埼玉県羽生市にある古着屋

 

VINTAGE AIR に行って来ました。

 

ここのお店は古着だけではなく、

 

雑貨や小物など私的に興味深いものが

 

たくさんあり、見応え充分です。

 

 

 

 

 

エントランスからヴィンテージエプロン。

 

ロゴやデザインがそれぞれ違って

 

普段使いもアリですね。

 

 

 

このジャケット、街を歩いていても

 

間違いなくほかの人と

 

被らないでしょうね。

 

 

 

こういった小物はアンティークショップに

 

行けばありそうですが、


ヨーロッパ物ではなく

 

アメリカ物っていうのが良いですね。

 

 

 

 

 

何気に積まれている古着が

 

貴重な物ばかり。

 

 

 

 

 

 

吊るされている物も

 

気になるものばかり。

 

ハットやベルト、バッグやマットなど

 

店内所狭しと貴重なヴィンテージが

 

これでもかと山盛りです。

 

 

 

 

今回気になったのがこちら。

 

一見バックパックに見えますが、

 

空軍のパラシュートを包んでいる

 

四方に広がる風呂敷状のモノ。

 

 

これはなんとかバックパックに

 

出来ると思い購入。

 

厳つく頑丈な造りに

 

一目惚れしてしまいました。

 

 

散財覚悟のある意味悪魔のお店です。