LA Trip 2019 ㉞ Rose Bowl Flea Market 4 | It's Better

It's Better

旅行・カフェ・バイク・ファッションetc

5時のオープンから会場をグルグルと

 

下見すること約3時間!! 

 

結構歩いたと思ってもまだ8時!!

 

少しづつ来場者も増えてきたので

 

そろそろ本格的に買い物しようかなぁ~?

 

 

 

朝は少し肌寒かったのですが、

 

日が昇ってきて気温が上昇。

 

買い物には最適な天気となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に好きなモーター系の看板や

 

雑貨、そのほかにも魅力的な雑貨が

 

山盛りです。

 

古いものは50~60年代の貴重な品物が

 

ありますが、如何せん大きさが・・・

 

飛行機で預けると高そうだな~

 

みたいなことを思っているとこんなお店が!

 

 

便利な時代ですねぇ~笑い泣き

 

こんな心強い日本語、アメリカで見ると

 

なんでも買ってしまいそう。

 

 

 

 

 

オシャレな家具もたくさんあったので、

 

いっそのこと買ってしまって配送業者に

 

全部お任せ!!ってことも可能ですね。

 

当然、海を渡る配送なので

 

安くはないでしょうけど。

 

 

しかし今回大物で欲しいものは無かったので

 

配送業者は無縁かと思いましたが、今後のために

 

金額を確認しなかったのが後悔・・・

 

参考までに聞いておけば良かったと

 

今さらながら思いました。