LA Trip 2019 ㉝ Rose Bowl Flea Market 3 | It's Better

It's Better

旅行・カフェ・バイク・ファッションetc

前回に引き続きフリーマーケットでの

 

買い物。の前の下見です。

 

エリアを変えてどんな商品が

 

並んでいるかチェックします。

 

 

 

こちらのサインは錆びていて一見すると

 

ヴィンテージサインのように見えますが、

 

新品のサインでした。

 

 

 

フリーマーケットならではの

 

陳列風景です。

 

一瞬見ると探すのが大変だなーと

 

思いますが、根気よく探すと思わぬ

 

品物に出くわすことがありますよ。

 

 

 

 

中にはあまり本気じゃないお店も

 

ありますが、こういうところに自分の

 

お気に入りがあったりするんですよね~。

 

そういう時は迷わず交渉ですよ。

 

 

大きめのイーグルは壁掛けで

 

横幅50cmくらい。インパクトある

 

デザインでしたが、持って帰るのが・・・

 

断念しました。

 

それでは下見はこれくらいにして、

 

気になったものがあった店に行き

 

本気の交渉です。

 

とは言え、下見している間に

 

気になっていたものが売れていたり

 

さらに新しい品物が並んでいたりと

 

普通の買い物とは違うフリーマーケットは

 

”運” が勝負みたいなところがあります。

 

でもその ”運” がいい方向に転んだときは

 

最高に HAPPY なんですよね~