HAWAII 旅行記 2017 ⑥ KAKAAKO WALL ART | It's Better

It's Better

旅行・カフェ・バイク・ファッションetc

セイバーズでいくつか掘り出し物をゲットした後、

 

この日の目的地へ向かいます。

 

カカアコのウォールアートは以前も訪れたことがありますが、

 

毎年いくつかの作品が変わるようなので今回も楽しみです。

 

それと同じ地区にある文房具屋にも立ち寄ります。

 

 

フィッシャーハワイではデスク周りの物が全て揃うといっていいほどの品揃え。

 

文房具好きには興奮するお店ですよ。

 

 

それでは街中にあるアート作品を見ていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトジェニックなアートの数々でした。

 

この場所にはまだまだたくさんの作品がありますので、

 

アート好きや、インスタなどで写真をアップするにはお勧めです。

 

天気の良い日が写真映えすると思うのですが、夢中になって熱中症に

 

ならないよう気を付けてくださいね。周辺にはカフェやレストランもあり、

 

休憩しながら楽しむことができるのが GOOD です。