フォフ!フォフ!フォーーーフ!

フォーーーフ!フォフ!フォフ!フォフ!フォーーーフ!

フォフォフォーーーフ!

4月から新しい農場で働かせてもらってるぜ!フォフ!

イチゴとお花を育ててる会社だぜ!フォフ!

もともと考えてたルートとはかなりずれてきたぜ!フォフ!

ジャングルに迷いこんだ見たいなもんだぜ!フォフ!

ランボーはどんなときでも生還するから大丈夫なはずだぜ!フォーーーフ!

今は、スイトピーの収穫、管理作業の真っ最中だぜ!フォフ!

いつもはランボーとして腰にナイフを装備してたが今はハサミだぜ!フォフ!

なんでもチョキチョキいくぜ!フォーーーフ!

フォフ!フォフ!

イチゴの管理作業もたまにやらせてもらってるぜ!フォーーーフ!

花芽という最終的に花になる芽を減らす作業だぜ!フォフ!栄養を分散させないためだぜ!フォフ!
栄養集中フォフ!
花芽はかなり小さいものが隠れてることもあるぜ!フォフ!
ジャングルで敵を見つけるくらい難しいぜフォーーーフ!

フォフ!フォフ!

今日もスイトピーをいっぱいしとめたぜ!フォーーーフ!

ミッション・コンプリート!

ランボー2で泥に隠れたときのジャングルが職場の裏にあるぜ!フォフ!


キスをしたジャングルでもあるぜ!フォーーーフ!


それではおやすみなさフォフ!