200709032216000.jpg
今日は戦場で暴れるためのオーディションで暴れてきたぜっ!

なんとか一分コーナー合格できた。やったぜ 大佐っ!誉めてくれ!

オーディションのために両国駅まで緑と黄色のヘリを乗り継いで行ってきた。

写真は駅に飾ってる、相撲取りの長谷川さんだ!でっかい身体してるぜ。敵にはしたくねーな!

とりあえず一分間暴れていいという許可がおりたので一安心だ。許可を出したことを後悔させてやるぜっ!
ということで
次の戦場はここだっ!

~ガチャ!!ライブ vol.20~
ガチャ!!ホームページ
http://iwat.net/gacha/
ガチャ!!携帯サイト
http://iwat.net/gacha/i/
9/12(水)
会場 なかの芸能小劇場
OPEN 18:40
START 19:00
出演(予定)
クールポコ
響(ひびき)

ラヴドライブ
背水の人
パップコーン
川村エミコ ほか

という具合だ!!暇だったら俺と一緒戦ってくれっ!みんなは会場からだけどな!
チケットもあるから予約まってるぜ!よろしくお願いします!