こんばんはニコニコ

 

 
みなさんは服を選ぶ時の基準ってありますか!?
 
 
常に流行のアイテムを取り入れて
 
着こなしている人もいれば、
 
何を着ていいのか分からずに
 
悩んでしまう人もいます!!
 
 
 
今日は服の選び方で悩んでいる方に、
 
服選びで心がける大切なことを
 
3つご紹介したいと思いますウインク
 
 
 
それでは早速いってみましょう♪
 
 

服選びで大切なこと 1.サイズ感

 
 
服選びで最も大切だと思うのがサイズ感です
 
自分に合っていない服を着ると、
 
オシャレなブランド服でも
 
イマイチな印象になってしまいますガーン
 
 
 
同じサイズでもブランドによって
 
大きさが違いますし、
 
日本と海外でもサイズの基準が異なります
 
好きなブランドのサイズ感を
 
把握するのが大切ですひらめき電球
 
 
 
アウターを購入する時は、
 
インナーに何を着るかを決めておくと
 
サイズ選びがしやすくなりますよウインク
 
 
 
店に行って試着して、
 
悩んだら店員さんに相談するのが
 
おすすめですラブラブ

 

服選びで大切なこと 2.バランスを考える

 
欲しいアイテムが見つかって購入する時、
 
どんなトップスやボトムスに
 
合わせたらいいかイメージしてから
 
購入しましょう!
 
 
 
自分の持っている服と合わせたい場合、
 
その服を着て買い物に行ってみて、
 
合わせてみてもいいですね音譜
 
 

服選びで大切なこと 3.自分の着たい服を着る

 
流行だからといって、
 
自分に似合わないアイテムを購入したり
 
なんとなく購入して
 
「失敗した」なんてことはありませんか?ガーン
 
 
 
他人や流行に左右されずに
 
自分が「この服いいな」と思った服を着るのが
 
オシャレの近道だと思います爆  笑
 
 
 

まとめ

・ちょうどいいサイズ感を知る
 
・トップスとボトムスのバランス感を意識する
 
・流行に流されずに自分が着たい服を着る
 
 
ハイブランドでも自分に合った着こなしをしないとオシャレに見えないダウン
 
プチプラでもサイズ感やバランスがイイとオシャレ度がアップアップ
 
 
 
以上が服選びで心がけたい3つのことでした♪
 
 
 
 
 
私はSTAUD(スタウド)というブランドを専門に扱った、「STAUD STYLE
 
という名前のネットショップを運営しています。
 
 
 
海外の正規店から直輸入した100%本物のSTAUD(スタウド)のアイテムを
 
幅広く取り揃えておりますので、興味があればぜひ、
 
以下からショップへお越しくださいませ。
 
 
 
お問い合わせはこちら→お問い合わせ
 
 
 
お客様に最高の笑顔と喜びをお届けできるように
 
スタッフ一同努力してまいります。