小林美砂の           プラダを着た小悪魔ブログ


昨夜は、メルセデスのnew Eクラス クーペのパーティにお招きを頂きました。
会場は六本木ミッドタウン。
スペシャルゲストが 米倉涼子さんということあって
ちょっぴり興味津々。

今回のパーティは、
メルセデスベンツと、
フェンディや
ベルルッティ が コラボレーションというもので、

ラグジュアリー満載のパーティでした。

さて、NEW E クラスクーペ、
フロントグリルのベンツマークが、『おベンツ様』っぽくて
米倉さんもお気に入りとおっしゃってました。

シャープすぎないボディーラインは、やや私の好みです。

メルセデスのクーペって、ちょっとスマートすぎて、

男性的なイメージだったのですが、
これならば私が運転してもおかしくないかも?
(欲しいかも?)

それにしても、米倉涼子さんお召しになっていたFENDIのリンクスの毛皮コート。
2100万円!




小林美砂の           プラダを着た小悪魔ブログ


そうでしょ、フェンディさまですもの、当たり前!といえば当たり前!
かつてのユーロ高頃の価格に比べれば・・・お安くてよ。。。

こんな難易度の高い毛皮をさらりと着こなしてしまう米倉涼子さんの
オーラは、やはりただ者ではないな~。
全く 着負けしていない!
さらに、この真夏にファーのロングコートを着て、ライトを浴びても汗ひとつかいていないことの方が驚き!

そのことばかりが気になって。。。
見えないところに冷えピタでも貼っているのは、
と(ちょっと意地悪に)目を凝らして見てみたけれど。。。
そんな気配もなく・・・さすがモデル魂!をここに見ました。

メルセデスもフェンディも、さらりと知的に着こなせる
そんなノーブルな女になりたいな・・・と誓った一夜でした。

小林美砂の           プラダを着た小悪魔ブログ