今年もまたまた冷やし中華はじめました〜〜〜 | STATUS社員のBlog

今年もまたまた冷やし中華はじめました〜〜〜

ステータス社員ランチ御用達の麻布十番「萬力屋」が、


今年も今年も今年も




冷やし中華~始めました~~~(・∀・)♪ 




野菜たっぷりの冷やし中華・普通の冷やし中華・冷やし担々麺の3種類。


全て980円(税込)


$STATUS社員のBlog-萬力屋 冷やし中華



写真は野菜たっぷりの冷やし中華☆



ダイエットに最適!! 萬力屋はとにかく麺がおいしいんですよん♪




梅ちゃんだけ、たんたんつけ麺を注文。


$STATUS社員のBlog-萬力屋 たんたんつけ麺



麺もスープもあったかいタイプ。



ちょいピリっとしていてこってりさっぱり。




サンショウの実がまるごと入っているので、うっかり食べてしまうとちょっと大変ですが、




おいしいですo(〃^▽^〃)o




今日はあま~~いの方も食べにきてましたよ合格