デジREPO!の取材に行ってきました☆ | STATUS社員のBlog

デジREPO!の取材に行ってきました☆

今日は「デジREPO!」の取材で


デジ共スタッフのお二人と


あの、超大手メーカーの「FUJI FILM」にいっちゃいました!


$STATUS社員のBlog-デジタル共和国



まず、本社がミッドタウンっていうこともあってすごーくキレイ(+o+)



そうそう、丁度新卒者のセミナーをやってました。就活生がたくさん。





今回の取材は3Dで撮れるカメラと3Dの映像を流せるデジタルフォトフレームです。



3Dは最先端ですよね!



3Dの映像は本当に新鮮で世の中の技術の進歩を感じました。




これからの時代、3Dが当たり前の時代がくるのかなー!?(*^_^*)



$STATUS社員のBlog-デジタル共和国



取材途中☆3Dの技術にただただ驚くだけです(+o+)!!!



2人して、思わずくいついちゃいました (笑)



最初すごーく緊張しましたが就職活動中のこともあってとっても勉強になりました。




また違う会社にもどんどんいくので本当に楽しみです☆



今回の取材がサイトにアップされるのは12月上旬です。
是非見てくださいね!



---------------------------------------------------------------------

●デジREPO! みてね♪
↓    ↓    ↓    ↓
http://www.digikyo.com/topics_list3/