ステータスの忘年会の幹事落合でござーいます! | STATUS社員のBlog

ステータスの忘年会の幹事落合でござーいます!

ステータス社員

現場でがんばってる登録スタッフさん、


それにお取引様や顧問税理士さん等をよんで


2008年の忘年会を麻布十番のバーで開催致しました!





バイキングでイタリア料理が並び、


ゆっくり社員とスタッフさんの交流を深めました♪



中盤になったらいきなり羞恥心の羞恥心の歌が!と思ったら、


うさん臭い偽羞恥心が派手に登場!    笑




$STATUS社員のBlog-ステータス



そのあとテーブルごとにチームに分かれてゲーム大会☆☆



タバスコ大量にかけた料理をたべてるの誰だ!  とか、


まず~いノニじゅうを飲んでいるは誰だ! とか  



とっても盛り上がりました(*^。^*)





景品がとっても豪華でヴィトンの手帳とかプリンターとかでした♪

さあ、来年もがんばって仕事するぞ!!!!




$STATUS社員のBlog-ステータス