クラブステータス〜Mangle it. Goforward.〜 2009年新年会 その1 | STATUS社員のBlog

クラブステータス〜Mangle it. Goforward.〜 2009年新年会 その1

2009 株式会社ステータスの新年会が


六本木一丁目駅に直結している 『THE SPACE RISE TOKYO』 の
パーティースペースで行われました!


参加者はステータス社員と、常勤の契約社員の皆様(ラウンダー・販売員)、それにアルバイトのステータス登録staff(キャンペーンスタッフ・土日販売員)さんたちです。


新年会の企画・運営はステータスPLANNIG事業部社員が全て担当☆


ステータスのPLANNIG事業部社員はいつも大手メーカーのイベントの企画や運営の経験豊富なベテランメンバーなので、進行段取りや盛り上げも天下一品!!


スタッフから「さすが!」という声も(^-^)!!



さて、まずはじめにステータスの顧問である「纐纈さん」の乾杯音頭とともに、
美味しいお酒(ビール・ワイン・カクテル)の飲み放題とイタリア料理バイキングをふんだんに楽しみました(#^.^#)  

※もちろん未成年の方はジュースよ♪



そして、松木社長から、
2009年のステータスのコンセプト&新規事業の発表が行われました



$STATUS社員のBlog-ステータス



皆さん飲食を止めて、松木社長のプレゼンをしっかり聞いていました☆


しかし、すでに松木社長、お酒で顔が赤いです (笑)


$STATUS社員のBlog-ステータス


松木社長のプレゼンが終わったあと、


またひたすら飲み♪ 登録staffのみんなは日頃色んな現場でみんな活躍しているから、なかなかオフィスの社員や他のアルバイトの人達と交流ができないよね・・・・・


一人の現場ばかりのかたは特に・・・・




てなわけで、指定の席を全く気にせず、いろんな人とおしゃべりタイム!!


お互いの自己紹介や現場の情報交換、それに社員の噂話まで・・・♪
超盛り上がりです(^-^)!!


その間、PLANNING事業部チームがつくった今までのステータスの思いで写真やヘンガオ写真・男性写真の女装姿写真など、スライドショウでスクリーンに映し出されあちこちで笑いの声が  笑



いい時間になったら全員参加の大アトラクションゲーム大会開始!!


↓団体戦のゲームで勝ってチームみんなで喜び~~!


$STATUS社員のBlog-ステータス 


団体戦個人戦ありで、ギャーギャー盛り上がりました。


最後の個人戦ゲームの決勝戦は昔懐かし「あっちむいてほいっ」


決勝に残ったのが美女スタッフと野獣スタッフ対決☆


$STATUS社員のBlog-ステータス 


美女がまけるとブーイングがでたので、やさしい野獣スタッフ佐藤健亮はハンデをくれました。

でも勝っちゃいました 笑   おめでとうございます(*^。^*)


1位の佐藤君には
今超話題の『デジタルフォトフレーム』がプレゼントされました! いいなー