僕を成功に導いてくださった世界トップ1%の資産家の先生は、「成功の半分は統計学で成り立っている」と教えてくださいました。

 

その言葉通り、世界資産家の先生は32種類もの統計学を所持されており、その中でも極めて重視しているのは「マヤ暦」でした。

 

僕は、マヤ暦について全く知りませんでしたが、知ると、世界資産家がなぜこれほどまでマヤ暦を大事にするのか良くわかります。

世界資産家は、人生を豊かにするプロフェッショナルです。

世界のトップに君臨するほどですから、人生が豊かになりたいのであれば、世界資産家が大事にしていることを真似ることを心からお勧めします。

 

 

マヤ暦というのは、およそ3000年前に栄えたマヤ文明が生み出した「暦(こよみ)」のことです。

 

マヤ人が興したマヤ文明は、世界の数ある文明の中でもひときわ発展した文明でした。

 

彼らの技術は素晴らしく、現代科学で、アインシュタイン達がやっと解明した量子物理学についても、まるで知っていたかのような数々の記録があります。

 

なぜ、これほどまで技術が進んでいたのか謎が多く、「地球外の存在が彼らに技術を与えたのではないか?」とも考えられています。

 

彼らは、肉眼では見えるはずのない天体を観察し、完璧な暦を作りました。

その暦のことをマヤ暦といいます。

彼らは、宇宙からの影響は毎日変わっていて、その変化に合わせて生きることが、もっとも豊かに平和に生きられることを知っていました。「人生に不幸は存在しない」といったのです。

 

宇宙からの影響は、毎日変わります。そのバイオリズムを作るのは、宇宙の音であると彼らはいいました。人間の耳には聞こえるはずのない宇宙の音のパターンを判別し、そのパターンは260種類あることを理解していました。

 

そして、1年が260日である暦を作り、その暦通りに生きることで、人間は能力が高く、それでいて不幸もなく生きることができたのです。

 

一説には彼らは滅びたと言われますが、実はその真相は違ったのです。これについては、世界資産家の先生からしかその真相はお話しできませんが、世の中には私たちの知らないことが沢山あるのです。

 

また、マヤ暦を紐解くと、あなたはどんな人間であるのか、その性質がわかります。人間も暦と同じく260種類の性質に分けることができます。

 

毎日の過ごし方、そしてあなたの人生の最も豊かになる過ごし方とは?

マヤ人たちが残した、古代文明の招待と、そして現代の世界のトップがなぜマヤ暦を愛するのか?日本では知られていない統計学やマヤ暦の話を、皆さんにお届けします。

🔶世界資産家の「統計学」セミナー

【日時】 2022年 4月17日(日) 満席
      15時~17時 開催決定!

【講師】 福井 護

【参加費】 無料

 

【お申し込み方法】

お申し込みは、下記のフォームからお送りください。スタッフが折り返しご連絡致します。
➡️スマートフォンからのお申込みはこちら
➡️PCからのお申込みはこちら
※入力するメールアドレスに誤りがありますとご返信ができませんのでご注意ください。送信後、確認メールが届かない場合はメールアドレスをご確認ください。