今日は注文していた冷蔵庫が納品される日でした。が、朝一で電気屋さんから電話。
「すみません、箱が凹んでいたので中を開けると冷蔵庫のドアが凹んでいたので、新しいのを届けるのは二週間後になりそうです。」
ガーン…。
別に急ぎではないけれど、一応この日の為に冷蔵庫の食材を減らしてきたというのになんて事!
実は、電化製品でこういう事初めてではありません。以前、テレビを買った時も工事の人に画面を壊され *記事【ついてない日が続く…。】、食器洗い機の部品も一部分が壊れて届いたり、換気扇のフロント部分が傷付いた物が届いたりetc etc…。
スペインだからじゃ無いの?とかその店に問題があるんでしょ?と言うよりも、義母もそこで同じように電化製品を買ってもそんな事はないので、ただ運が悪いんだと思います。その場合の対応はまぁまぁ早いのが不幸中の幸い…(^▽^;)
やっと、ガレージのステンレスの棚が出来ました!左端に現在使っている冷蔵庫を入れる予定です。収納が増えたので、家の中にあるスーツケースとか場所を取る物を全部入れる事が出来て少しはすっきりしそうです。