こんにちは看板持ち


先日の楽天SSで購入した文具の記録ですニコニコ


最近はスタンプと共に付箋にハマっていて、隙間時間にネットで色々な付箋を見るのが癒しですニヤニヤ


今回届いたのはこちら↓↓

・MD Memo Block 方眼

・MD Memo Block 無地

・ラボクリップ TODOブロック ふせん 

 (イエロー、ベージュ、パープル、ブルー)

・ミドリ フィルム付せん ミニ星柄



この付箋は購入した4種類の他に他にピンクとミドリもあったたですが売り切れでした。


私は朝起きたら、リングノートに1日のスケジュールとTodoをパパッと記入しています。

その日やることがぎっしりだと混乱しがち不安

何から手をつけるのか、抜けはないか、頭の中の整理にすごくいいです。

こちらの付箋をTodo用としてペタッと貼り付けたり、アクセントをつけたりするのに使用します。

このフォルムがなんとも可愛いキューン


・カラーのグラシン紙

・全種類カラー(ホワイト系)共通のドット罫ふせん

・カラーのTodoふせん

で構成されています。


ラボクリップのオンラインストアでは殆どのカラーの在庫ありのようです。





私、MD用紙が大好きで…↓目がハート

ノートは愛用中ですが、メモ的に使えるMD用紙が欲しくて。

最初はペーパーパッドを買おうとしていましたが、ブロックメモがある事を知って迷わずこちらに指差し大容量が嬉しいキューン

万年筆インクの裏写りが殆どなく、書き味も大好き目がハート


使用するのにサイズがちょうど良いのはもちろん、plotterのM5スクエア手帳のリフィルとしても使いたいのです看板持ち飛び出すハート

ジャストサイズで最高でした指差し飛び出すハート





最後にフィルム付せん⭐️

星型以外の下の付箋は、これまた何年前に購入したのか覚えてないくらい前ですが、ずっと地味に使ってて地味に減ってます泣き笑い

最近は油性スタンプパッドを使ってアイコンをスタンプして手帳に貼ったりしているので減りが早いです。

今更ながら星型も購入して早速使っていますニコニコ







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ✼••┈┈••✼••


タイムリーな動画ですニコニコ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたニコニコ