日々の予定管理はバイブルサイズのロロマさんにを使っています。


どうしても枠が小さくなってしまうマンスリーページ、「誰の何」が全体で見られるようにスタンプを活躍させていますキメてる


ですが、スタンプインクの裏抜け問題や、日々の変わりゆく&どんどん追加される予定をアップデートするのに毎回スタンプとスタンプ台を出して…というのは少々時間がかかるもの不安


そこでこちらA-oneラベルが登場します。

丸型の9mmサイズです。

この形のシールは沢山ありますが、手書きが出来るタイプじゃないと当たり前なんですがインクが乾かないんですよね不安ガーン

私が見つけたのは大きめでしたが、DAISOでも手書きも出来るタイプの丸型シールを見かけるようになりました。


予めシールに捺しておいて、手帳に挟んでおけばあとはただ貼るだけなので凄く重宝していますニコニコ

マンスリーではこのアイコンでザッとスケジュールを把握し、詳細はウィークリーでチェック!という感じです。


間も無くラベルがなくなりそうなので追加します電球






最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたスター