暖かいですねぇ。

とっくに確定申告終わらせた気分になりますね

σ(^_^;)

ぜんぜん進んでませんが…


さて、この連休で開けてしまいました
シャトーグロリア2012年です。

9日に抜栓、10日、11日と3日に渡ってお客様と楽しみました。


結論から言うと


今開けて良かったと思いました。


何本もお持ちの方はもう5年、10年後にもお試し下さい。


開けたての日は

硬さもあるなかに若い酸味、果実味がしっかり感じられ


次の日は

前日に増して豊かな香りが


3日めは

初日にはなかった明らな甘みがありました。


どの日も好きでした。

サンジュリアン大好きなんですよ。

また何か探そうかな。