トリプルヘッダー | 3番狙い

トリプルヘッダー

今日は予定が3つも入ってて朝から忙しかったのです。

でも働き出したらこんな感じなのかなとも思う。最近東京に詳しくなった気がする。

ここ二、三日で思うのは、欲張りすぎてたくさんエントリーしたせいか管理できなくなって全て中途半端になってるってこと。体は一つで時間は限られているのだ!このまま中途半端はよくないのでそろそろ取捨選択していかなアカン。

午後ある大手人材系の会社の説明会に参加したところ、部活でお世話になっていた他大の先輩が内定者として働いていた。なんかかっこよかったなー。

先の見えなさに戸惑いながらも前へ行かなきゃお話にならないので明日も朝から靴底を減らす予定なのです。