本日のラジオお品書き ~3/16,3/23放送分~ | エックスのゆるFUN Days!!

エックスのゆるFUN Days!!

「ゆるく、楽しい日々をあなたにも…。」
をモットーに、ブログを彩っていきますよ~

2月からネットラジオのパーソナリティーはじめます!
こちらもよろしくです!

ゆめのたね放送局:関西チャンネル
毎週火曜日(第5週はお休み)
20:30~21:00「ゆるFUN Days!!」

 

直前更新すいません!

 

毎週火曜日、20:30~は

「ゆるFUN Days!!」放送ですよ~!!

 

今回リモート収録分の放送になります。

聞き取りにくい部分があればご了承ください…。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・,。゚・:,。☆゚

 

今回は!

1月にやりましたコーチング企画の続編をやっていきたいと思います!

 

新年度直前のこの時期でありますので、

「今からでも変えられる」コーチングマインドについて

重点的に話をしていきます。

 

コーチング観点から見て、

「こういうことを心がけたら、よい人間関係が築けますよ~」

という感じで、新年度新しい環境に飛び込む人、

あるいは新しい人を迎える人に向けての行動や目線、

指導方法みたいな話も出していますよ~!

 

 

~聴き所~

「何回言ったらわかるの?」と言われ続けて

本当にできるようになるには○○回かかる!?

 

 

・:,。゚・:,。★゚・,。゚・:,。☆゚

 

そんな感じでお届けする今回の「ゆるFUN Days!!」

ゆめのたね放送局 関西チャンネルにて

20:30~放送です!

 

お時間になりましたら、ゆめのたねHPから

中央右端にある「関西チャンネル」下の黒いバナーにある

『▶』のボタンを押して聞いてくださいね~

 

(下の写真の赤い線で囲ってるところ)をタップして、

「関西ch」を選んでから、下の「▶ラジオを聴く」から!

 

 

 または画面下の方に移動すると

写真のようにチャンネル一覧が並んでいるので、そこからでも

「関西ch」欄下の「▶ラジオを聴く」からです!

ちなみにオンエア中は番組名も出るので、わかりやすくなってると思います!