ゲンキウコンはただいま初回限定72%オフの1,058(税込み)で購入できます。

 


通常は1ヶ月分(30包入り)が3,500円なのですが、今なら72%オフ(2,722円割引)の1,058円でお試しできます。


お試しと言いながらもなぜか「定期購入」になっています。


「定期購入」じゃお試しできないじゃないとお思いの方、ちょっと待ってください。


この定期購入には、秘密があります。


なんと初回だけ注文をして、その後すぐに解約ができるのです。

まり、初回1,058円で購入した後は、2回目以降の定期便を解約できるのです。


だからこそ、「初回1,058円でお試し」と言えるのです。


初回1,058円で購入して、「こりゃ、全然効果がないな」と思えば、下記に連絡して下さい。

すこやか工房
0120‐93‐3432
年中無休9:00~20:00

 

 

 

 

 

【おすすめ】ゲンキウコンのここがすごい!!

  • おつきあいで食生活が乱れがちになる季節
  • 二日酔いでお酒が残ったり、なかなか疲れが取れない

そんな時でも元気がほしい方へ

皆様の健康維持を少しでも手助けする商品を作りたい!

開発者たちが世界に50種類以上あるウコンの中から特にクルクミン含有量に優れたクニッツウコン※をみつけ研究開発した商品が「ゲンキウコン」です。

※インドネシア現地では「クニッツ」と呼ばれ、日本流通名では「クスリウコン」という呼び名。

※ゲンキウコンに使用しているクスリウコンは、「クルクミン」の量が非常に豊富で秋ウコンの約14倍、春ウコンにおいては71倍もの差があります。

 

 

 

■>>>ゲンキウコンの公式サイトへは、こちらか行くことができます。

 

 

 

 

 

ゲンキウコンの口コミを紹介してきます。


■素晴らし!!
今まで、いろいろなウコンを試してみたけれど、これは効きました。最初は、友人に1包もらったのですが、その後は自分で購入するようになりました。1箱30包もあれば十分です。


■飲み会当日に、飲む前にゲンキウコンを飲んで行きました。「いつもより飲み過ぎた!!」と思ったのですが、4件目まで元気いっぱいでした。翌日も二日酔いは全くありませんでした。たまたま私の体に合っていたのかな?


■今までは、ウコンのドリンクを飲んでいたのですが、ドリンクタイプは、なかなか飲むタイミングが難しく、気が付いた時には、手元になったり、飲み忘れたりすることが多かったです。しかし、サプリメントだといつもポケットに入れておけば、気が付いた時にさっと飲めるので、飲み忘れもなく楽しくお酒を飲むことができます。


■飲み会が多い時期には、是非ポケットに入れておくと、心強い味方になってくれると思います。


今ならお試しで、1,058円とかなり安く購入できるので、この機会にぜひ1箱購入しておくことをおすすめします。

■>>>ゲンキウコンの公式サイトへは、こちらか行くことができます。