いきなりですが、私の以前の症状を教えます

・何日も便が出ない
・おなかが張る
・おなかが痛くなる
・便が硬い

このような症状が、続くのです。いわゆる「便秘」です。

一時は、体質だから・・・と諦めかけた時もありました。

そして様々な体操や、食物繊維も食べました。しかし、それほど効果はなく、初めて「サプリ」に頼ることにしたのです。


頼ったサプリがこれです。

 

 

 



私は、このサプリが始めての便秘用サプリだったので、他のサプリとは比べることが出来ませんが、初めてのサプリにしては、効果抜群でした。
他のサプリと比べても、安くて済みそうだからという単純な理由でビューティーエンザイムダイエットにしたのです。

なんか、最初のサプリで『正解』のサプリに当たって本当にラッキーでした。




私の場合のみ始めてから1週間ほどで、効果がありました。

まずは、おなかの痛みが無くなり、その後大量のお通じがありました。

いままで、どれだけおなかの中に貯めてたんだろうというくらい出てきました。

おかげで、少し体重も軽くなったような気がするし、体の動きまでもが軽くなってきました。

私にとって、このサプリのどこがどう良かったのかは、さっぱりわかりませんが、私には「合った」サプリだったのでしょうね。


私が、一番おすすめする便秘改善サプリは、このビューティーエンザイムダイエットサプリですね。

 

 

 

 


ブライダルネット

 

バイセル

 

スマリッジ