彼の体臭がどうしても気になって・・・・

 

彼の体臭を抑えたいと思っているあなた、今こそ、グルーミングボディウォッシュをこっそりプレゼントしてあげてはいかがですか?

グルーミングボディウォッシュは「今を生きる男性を応援したい」という想いから生まれたブランドRapterです。

 

あなたの彼は、仕事にも遊びにも一生懸命。汗をかいて頑張る姿は、とても男らしい姿です。

 

でも、そんな彼にもひとつだけ残念なところが。

 

それが体臭なんです。

 

コロンや香水でごまかしては、逆に複雑な香りになってしまい周囲にいる人たちにも不快な思いをさせてしまいます。

 

そこで、グルーミングウォッシュは、男性の悩みに多い「ニオイ」を洗うことで落としてしまおうというのです。

 

加齢臭とまではいかなくとも、男性ならば、だれでも出てくるミドル臭。このミドル臭は根本から取り除かないと効果がないのです。

 

ニオイは細菌が汗を分解して発しますが、グルーミングボディウォッシュは銀イオンと柿タンニンを配合しているので、ニオイの元となる菌の繁殖を抑制します。


さらにメリアアザジラクタ葉エキス、ローズマリー葉エキスも配合し、殺菌・抗菌効果を強化しているから長時間ニオイの元からブロックします。

 

その香りは、洗い上がりにはほのかに香るフレッシュフローラルの香り。


甘さとわずかにセクシーさを残す、男性だけでなく、女性が嗅いでも好感を持つ香りへ。

 

■ニオイの原因は細菌。
この細菌の増殖を防ぐのが銀イオン。
銀イオンが細菌に近づくと体内に取り込まれ、その活性をストップさせます。

 

 

■今あるニオイを吸着し、無臭化するのがカキタンニン。
カキタンニンが、気になるニオイ成分と自分の肌の上で化学反応。別の成分になることで、無臭化。だから、ニオイのもとを徹底洗浄できるんです。

 

 

 

しかも、本人にとってもうれしいであろうグルーミングボディウォッシュは、使えば使うほど無駄毛対策ができるんです。(プレゼントするときは、ここも伝えてね)つまりは長年使用することで、毛の生えるスピードを遅くし、量も少なくなってきて、細くなってくるということで、だんだんと目立たなくなるというんです。


あなたの彼が30歳を超えているのであれば、このグルーミングボディウォッシュプレゼントしてあげてください。

 

本当は、本人も自分の体臭がすごく気になっているのかもしれません。

 

しかし男性は、体臭を抑えたいが、どのようなものを買えばいいのか知らない男性も多いのです。

 

そこで、プレゼントをしてあげるのです。

 

彼はきっと喜んでくれると思いますよ。

 

 

 

 

奥さんに「臭い・・・」って言われお風呂に駆け込んでたのが懐かしい(笑)営業職なので、あれこれケアはしていたけど対処療法的だったところもあり。これを使ってから、確かにニオイが気にならなくなって。消臭カプセルが肌の上ではじけて効果が持続するっていうのがいいのかもしれません。汗ばむ季節になると、自分のニオイが気になって仕事に集中できないこともありましたが、最近は自信をもってお客様とお話できています。埼玉県 営業職 31歳

 

自分の体に向き合うことって基本男性はあまりしてないと思うんですよね。もちろん髪型、眉毛、爪など、普段の身だしなみはやっています。でも、体(首より下)にはあまり目が向いてないんだなとハッとしました。体を磨く「=筋トレ」のイメージが強かったですが、実際使うと全然気分が変わるんです。顔と同じように体もメンテしなきゃと考えるようになりました。おもしろいのは、使ったら急に髪型や顔の肌とか、自分の見た目が気になってきたこと。自分を磨こうって意識が強くなったのも、自分にとっては大きかったです。静岡県 営業職 30歳

最後にこっそりプレゼントをするのにもちょっとしたテクニックが必要です。

 

こっそりとプレゼントとして、グルーミングボディウォシュをプレゼントするのですが、本当にさりげなく手渡ししてあげてください。

でも、ただ渡すだけではダメなんです。そのあとのフォローが一番重要です。


グルーミングボディウォシュの効果をちゃんと伝えてあげるのです。

 

例えば「最近、いい香りがするようになったね」とか「爽やかな感じがするね」とか・・・・ちゃんと伝えてあげなければだめです。

 

伝えることによって、『継続』して使うようになります。

 

もし伝えなければ、プレゼントしたグルーミングボディウォシュがなくなってしまうと、またいつもの石鹸に戻ってしまうからです。

 

折角、加齢臭がなくなったと思っていたのに、またまた復活です。

 

グルーミングボディウォシュを使わなくなると、気にしている人にはすぐにわかってしまいます。

 

そういう結果になってしまったら、一番かわいそうなのは「本人」ですからね。

 

そのような下着と合わせてグルーミングボディウォシュを使用するとばっちりですね。

 

 

その他に体臭を和らげる方法として効果があるのが

  • 食生活の見直し
  • タバコを止める
  • お酒をやめる
  • ストレスを減らす
  • 有酸素運動をする
  • サプリで臭いを改善する

といったことをすれば、体臭を軽減できます。

 

 

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

キリン ホームタップ

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

素肌つるつるセット