今だ、自宅にネット環境が整っていないという方がいるんですね。

テレビとラジオがあれば、ネットは必要ないという方へ

インターネットを使うと、生活は劇的に変わってきますよ。

 



もう一度インターネットを使った生活を確認してみましょう。

インターネットは、若い人だけのものではありません。

インターネットは、高齢者の方も必ず、便利にそしてより暮らしやすい環境へと変えてくれることでしょう。

スマートフォンもインターネットを利用するためのひとつの道具です。

現在、固定電話とスマートフォンとパソコンは、どれも7割以上の方が利用しています。

つまり、固定電話と同じくらいパソコンとスマートフォンは、各家庭で使われています。

この普及の大きな要因として、回線速度が速くなったという事があるでしょう。

 

 

 

 

 


■回線速度が速いってどういうこと?

一度に見ることのできる情報量が多いという事ですね。
回線速度が遅かったり不安定だったりすると、画像としてあらわれるまでに時間がかかったり、時には、なんにも画像としては出てこないといったこともあります。

安定した、通信環境を整えるならば、信頼のあるかつ、安定感があり、料金的にも安い接続業者を選ぶことをおすすめします。

私のおすすめの接続業者はこちら。
楽天モバイル

そう楽天モバイルです。

 

自宅で楽天の回線がつながれば、携帯電話ひとつで、家中の回線を携帯電話経由(テザリング)で使うことができます。

 

どれだけ使っても2,980円(税別)です。

 

まずは、楽天のページをご覧ください。

 

楽天の光回線もお得です!!



インターネットがあるとどのように生活が変わってくるのでしょう。

インターネット回線を自宅に引き込み、パソコンもしくはスマートフォンでつなぐことにより、プラスなことは、あれどマイナスになることは、ないともいます。

マイナスなことと言えば、パソコン(タブレット、スマホ)などの機械代と毎月発生するインターネット回線使用料くらいですかね。

これさえ支払っておけば、あとは、使い放題です、世界中のパソコンとつながり、一気に世界が広がります。

昔は夢のようだったテレビ電話も、当たり前のように使えます。

そのためには、安定した通信環境は不可欠です。

世の中は、1家に1台のパソコンから、ひとり1台のスマートフォンの時代です。

今までの情報発信は、テレビなどのメディアなどを通じてしか発信できませんでしたが、今では、個人個人が世界に向けて情報を発信できるようになりました。

みんなが欲しがる情報を発信することで、お金を稼ぐこともできます。

今、インターネットを使っていない家庭がありましたら、今すぐにでもインターネットに接続してください。

インターネットは、こちらからお申込みいただけます。

 

楽天モバイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

素肌つるつるセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム