年の冬は、雪が降る日が、すごく少なかったので、短い冬だと感じてしまいます。

春といえば、花粉症。この時期がもっとも嫌いな人もいるのではないでしょうか。

 

しかし、春が終わってもうすぐ夏になろうかとしている今。花粉で悩んでいる人もいるはずです。

 

でも、昔は、こんなに花粉症になる人は、いなかったですよね。

 

原因については様々な推察はあるものの「とりあえず、どうする?」ということが一番のテーマです。

そこで、おすすめなのが、「ビタミンD」

 

以前は、骨の代謝に不可欠なビタミンとして知られていました。しかし現在では、免疫を調整したりがんを抑制したりする作用が知られてきました。

 

それともうひとつ、ビタミンDは、妊娠の成立にも大きく関わっているようです。習慣流産や抗ミュラー管ホルモンとの関連が明らかになり、体外受精での低い着床率や妊娠率と関係することも報告されてきました。

 

男性でも精液所見との関連が取りざたされています。

 

そもそもビタミンDは、食物から摂取するのは、難しく紫外線によってコレステロールを原料に自らの皮膚で作らなければなりません。

でも紫外線を浴びたくないですよね。

 

そのためには、高品質のサプリで補うしかありません。

 

ビタミンDをきちんと摂取することで、インフルエンザにもかかりにくいという方もいらっしゃいました。しかもその方花粉症も良くなってきて、今でもしっかりとビタミンDをとることを忘れずに続けているそうです。

 

GRASS BEAUTE(グラスボーテ)は、 「リラックスしたい!女子力upしたい!」 そんな願いを叶えるために「CBD&ビタミン」をおすすめします!!

 

とっても魅力的な「グミ」です。

・リラックスをしたい方、女子力UPしたい方に。 

・CBD、CBDブロードスペクトラムは今話題の商品になります。

・女性に嬉しいビタミン配合。 

・「美の祭典」2021ミス・アース・ジャパン、2021 ミス・ジャパンの公式パートナーです。 

・心地よい香りの豊富なフレーバー(オイル製品)

 

■>>>GRASS BEAUTE(グラスボーテ)へのリンクは、私のリンク集にあります。

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム

 

素肌つるつるセット

 

シーボディ VCスターターセット

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』