何か楽器の一つでも演奏できたら楽しいだろうな。


あなたも、そんなふうに思ったことはありませんか?

ですが、実際に楽器を演奏するとなると

・楽譜が読めない
・全く習ったことがないのでチンプンカンプン
・指が動かない
・楽器ってお値段が高いし・・・
・近所迷惑になると困る

などなど、

色々な問題があってなかなか一歩踏み出せないですよね。

コロナの影響で、海外旅行も行けなくなりました。

南国をイメージさせてくれる、ウクレレの練習をして、せめて気分でけは、「ハワイ」を味わってみてはいかがでしょうか。

自分一人でなく、家族や仲間も、ハワイ気分にさせてあげてください。

 

 



そこで、今回はこれらの問題を解決できて、初めての方もラクラク弾けるようになる、楽しくて簡単な楽器をご紹介します。

とっても軽くて、音も癒やされる楽器なんです。

しかも、ドレミが読めなくても簡単に弾けます。

ウクレレと言うと、何となくハワイアンなイメージかも知れませんが、最近では歌謡曲や童謡などを弾く方も多いのです。

とはいえ、全く音楽の知識がないのに弾けるかなーと思われる方も多いでしょう。

実際に、本屋さんで本を買ってきても、おそらく弾けるようになるのは難しいと思います。

なぜなら、楽器というのはお勉強と違い、お手本の動きを見た方が上達が早いからです。

そして、お手本の音を聞いたほうが覚えやすいからです。

なので、本だけでは弾けるようにならない方も、DVDなら見て、聞いて、とっても分かりやすく覚えやすいのですね。

そこで、知っていただきたいのがこちらです。




このレッスンでは難しいことは一切しません。

あなたがやることはたったの3つ。

「見る」⇒「聞く」⇒「弾く」

この3つだけです。

これだけで、本当にあなたもウクレレが弾けるようになるんです。

講師を務めるのは、関西を中心に活躍されている、人気ウクレレ講師、古川忠義先生です。

古川先生は多くの音楽教室で教えているプロの講師ですので、教え方がとってもわかりやすいと大人気です。

レッスンのお試し映像をこちらからご覧になれます。

届いた日から始められる!楽しいウクレレ講座。楽器もセットでお届け。

 

>>>ウクレレのDVD講座の公式サイトは、リンク一覧からどうぞ


自宅で好きな時間に好きなだけ、レッスンを受けることで、あなたもすぐにウクレレが上達します。

初心者でも「曲が弾けた!」という喜びをすぐに味わえる楽しいレッスン!

今の生活にちょっとハリを出したい方にぜひとも始めていただきたい趣味です。


今なら、期間限定のプレゼントも付いています。

通常セットに追加して3曲分もさらに楽譜をもらえるそうですよ。

 

コロナウィルス毎日どんどん感染者が増え、あなたも不安な日々をお過ごしのことと思います。


防ぐためには、手洗い、うがいが有効とはいえ、怖いことに変わりはありませんよね。

一番安全なのは、極力自宅で過ごすことだそうです。

ですので、大手企業もテレワークを順次導入しています。

ただ、仕事で自宅にいるならまだしも、時間もあるのに外出もできない、となると暇です…。

そこで、面白いのが、今、趣味を始める方が増えているのだそう!!

その中でも、楽器を始めてみようという方も多いそうなんですね。

自宅で動き回るのは難しいので、やはり楽器のようにあまり動かなくてそこそこ頭も使うような趣味が人気のようです。

とはいえ、音楽なんて経験がないと難しいです。

ですが、そんな中、音楽の経験がなくても十分に楽しめる楽器があるのをご存知でしょうか。




とっても軽くて、音も癒やされる楽器なんです。

しかも、ドレミが読めなくても簡単に弾けます。

ウクレレと言うと、何となくハワイアンなイメージかも知れませんが、最近では歌謡曲や童謡などを弾く方も多いのです。

とはいえ、「全く音楽の知識がないのに弾けるかなー」と思われる方も多いでしょう。

実際に、本屋さんで本を買ってきても、おそらくなかなか弾けないでしょう。

なぜなら、楽器というのはお勉強と違い、お手本の『動き』を見ないと分かりにくいからです。

そして、お手本の『音』を聞かないと曲が分かりません。

ですから、本だけでは動きも音もないので弾けないのですね。

ですが!!

DVDなら、見て、聞いて、とっても分かりやすく覚えられます。

>>>ウクレレのDVD講座の公式サイトは、リンク一覧からどうぞ


このレッスンでは難しいことは一切しません。

あなたがやることはたったの3つ。

「見る」⇒「聞く」⇒「弾く」

この3つだけです。

これだけで、本当にあなたもウクレレが弾けるようになるんです。

講師を務めるのは、関西を中心に活躍されている、人気ウクレレ講師、古川忠義先生です。

古川先生は多くの音楽教室で教えているプロの講師ですので、教え方がとってもわかりやすいと大人気です。

レッスンのお試し映像をこちらからご覧になれます。

 




自宅で好きな時間に好きなだけ、レッスンを受けることで、あなたもすぐにウクレレが上達します。

初心者でも「曲が弾けた!」という喜びをすぐに味わえる楽しいレッスン!

今の生活にちょっとハリを出したい方にぜひとも始めていただきたい趣味です。

今なら、期間限定のプレゼントも付いています。

「お孫さんにも女性にも喜ばれるジブリ曲集。見てすぐ弾ける楽譜♪」

というプレゼントだそうです(笑)

通常セットに追加して3曲分も・・さらに楽譜をもらえるそうですよ。

曲は、大人も子供大好き、ジブリの名曲ばかり。


どれもウクレレの優しい音色が似合う素敵な曲ばかりです。

ただし、このプレゼントは、期間限定です。

このチャンスをお見逃しなく♪

 

 

 

 

ウクレレ教材は50代の方に人気です。


なぜこんなに人気なのでしょう。もちろん、自分で音楽を奏でることは、ないよりも楽しいものです。

さらにボケ防止や認知症の予防にもなります。

そこで、ちょっと南国に行った気分になってみたいと思いませんか。

私の勝手なイメージなのですが、ウクレレと聞くと、どうしてなのか「ハワイ」を思い浮かべます。

真っ赤なハイビスカスとウクレレが妙にマッチするんです。

それとも、ウクレレを弾くときのあの優雅な時間の流れが南国の雰囲気にさせるのかもしれませんね。

いずれにしてもウクレレは、優雅でのんびり・・・といった雰囲気です。

歳をとって始めるのにもぴったちの楽器がだと思います。

歳をとると困ることもたくさん出てきます。

まず、歳を取ると何が困るのかというと体に変化が現れます。

足が痛くなったり、肩が凝ったり、腰が痛くなったり、物が見えづらくなったり。

これまでのように自由に動けないな?と感じることが増えてきます。

そんなときに、同時に気になるのが「認知症」です。

体の衰えを感じ始めるので、脳の衰えも心配になるんですね。

50代を過ぎると、やはり「目や肩、腰、足」辺りが辛いと感じることが増えるそうです。

そして、認知症にも漠然とした不安を抱え始めます。

となると、認知症予防を兼ねて、何かしたいと思いますよね。

有名な脳科学者さんは、認知症予防に楽器が良いというお話をよくしています。

でも、ピアノは難しいですし、ギターも重くて大変ですよね。

そこで、求められているのが「ウクレレ」です。

ウクレレはとても軽いので手を傷めにくいですし、楽譜を見て考えながら弾くので脳も活性化されます。

なので、50代になるとウクレレもいいなと思われる方がとても多いようなんですね。

ウクレレは幅広く人気のある楽器です。

  • やっぱりハワイが好きな方へ
  • ウクレレの音が好き
  • ハワイな感じが好き


そんな方は多いと思います。

数年前からハワイアンフラが流行っていますが、それに合わせてウクレレも、とっても人気が出ています。

ですが、実際に習いに行って弾くとなると難しいですよね。

そこで、とっても便利な上達方法をご紹介します。

>>>ウクレレのDVD講座の公式サイトは、リンク一覧からどうぞ

ウクレレという楽器は軽いですし、音も大きくないです。

しかも1万円くらいで本格的な楽器を買えるので、音楽に馴染みのない方でも気楽に始められる楽器だと思います。

とはいえ、右も左もわからないと、どんなに簡単と言われても弾けないですよね。

やはり最初はきちんと習ったほうが、変な癖も付きませんし、早く上達できます。

ただ、

  • 「近くにウクレレ教室がない。」
  • 「ウクレレ教室はあるけど、みんなでレッスンなので恥ずかしい。」
  • 「習いに行く時間がない。」


などなど、弾いてみたいけど教室に通うのはなぁ・・・
という方も多いと思います。

 



そこで、自宅で空いている時間にレッスンできて、グングン上達できるウクレレ上達法のご紹介です。

この上達法は、取り組んだ人から

「本当にこれだけでウクレレが弾けるようになった!!」

と絶賛されている上達法です。

なぜ、そんなに人気なのかというと、とってもシンプルな練習方法だからです。

あなたがすることはたったの3つ。

「見る」⇒「聞く」⇒「弾く」

この3つだけです。

これだけで、本当にウクレレが弾けるようになるんです。


数あるウクレレ練習方法の中で、この方法が人気なのは、ポイントが3つほどあります。

★1つ目は、DVDで学べるということ。

市販の教則本だとCDしかついていないので、弾き方を目で見ることが出来ません。

ですが、この教則本なら、まるでウクレレ教室で先生に教えてもらっているかのように、色々な角度で見ることが出来ます。

上手な弾き方を目で見て学べるので、上達が早いのですね。

★そして2つ目は、なんと言っても先生が面白い!!

長年、ラジオのパーソナリティーをされていた講師の先生なのでトークがとてもお上手なんですね。

ですから飽きずに楽しく見ることが出来ます。

★3つ目は、選曲です。

知っている曲を選んで教則本を買うと、難しすぎて弾けなかったということがとっても多いそうです。

ですがこのウクレレ講座なら、知っている曲を弾きやすくアレンジしているので、初めての方でも馴染みの曲を楽しく練習できます。

だから大人気なのですね。

しかも今だけ、特別なプレゼントも付いています。

<<期間限定!豪華特典>>

通常セットに追加で見てすぐ弾ける楽譜をドドンとプレゼント!

初心者向けの楽譜なので、届いてすぐに弾くことができます。

もし迷っているなら今がビッグチャンスです。

ただし、このプレゼントがもらえるのは、期間限定!!

期間が過ぎてしまうと特典が受け取れなくなってしまいますので、ぜひ、今すぐ下のリンクをクリックして詳細を確認してみてくださいね。

>>>ウクレレのDVD講座の公式サイトは、リンク一覧からどうぞ
 

「ボケ防止に、何か楽器でもやれたらな~」

そんなご相談をいただくことが増えてきました。

確かに、楽器って頭も使いますし、体も使いますし、音だから 癒やされますよね。

色々と脳に良さそうです。

ただ、頭や体を使うからといっても、難しいことだと続きませんし そもそも苦行のようで楽しくなくなりますよね。 そこで、オススメなのがこれ。



実は、83歳の男性でも始めて数週間後にはポロロンと、あの癒やしの 音楽を奏でていらっしゃいました。

このウクレレ講座は、はじめての方でも短期間で弾けるようになる

今話題のレッスンDVDなのです。

なぜ、数あるウクレレ講座の中でも、古川先生のウクレレ講座が とっても人気になっているのかというと・・・

◆理由1◆

家で好きなときにマイペースでやれる ウクレレ教室に通うと時間もお金もかかりますよね。

しかも、近くに丁度よいウクレレ教室があるかどうか・・・。

どうやって調べたら?

そんな方も多いと思います。

ですが、もしこれが自宅で学べるウクレレ講座なら、 プロのレッスンをあなたのご自宅で体験できます。

あなたの生活のペースに合わせて好きな時間に 好きなだけ練習できるのです。


◆問題2◆

前置きはナシでいきなり弾ける! いざ、ウクレレを始めようと思ったとき、 まず最初の壁は“楽譜の読み方を覚えること”です。

ですがそんなことは後回しにして、 ウクレレでジャンジャン曲を弾いてみたいと思いませんか?

古川先生のウクレレ講座なら、いきなり曲を弾くところから スタートできます。

しかも、はじめは簡単に指1本で弦を抑えるだけで弾けるので、 どなたでも安心して取り組んでいただけます。

まずは1曲サクッと弾けるようになってみてください。

“サクっと弾けるウクレレ楽譜の秘密”はこちら


◆問題3◆

あっという間にウクレレが上達♪ どんなに上手になると言われても、時間がかかると それまでに挫折してしまいそう・・・。

あなたのお気持ち、よく分かります。

ですから、このウクレレ講座は、短期間でジャンジャン上達 できるようなカリキュラムになっています。

じゃ、沢山練習しなくちゃいけないの?と思われるかもしれませんが その逆で、短い時間で大丈夫。

面倒なことをすっ飛ばして、まずは上達できるコツを 教えていくので、ジャンジャン上達できるのです。

きっと気がつけば、あなたも懐かしの名曲をウクレレで 楽しく弾いていることでしょう。

先ほどの83歳の男性も 「もう先が長くないから早く弾けるようになるものが欲しい」 と冗談でおっしゃっていました。

ぜひぜひ長生きをしていただきたいのですが、その気持ちは 分からなくもないですよね。

ご心配は無用。

とても短期間で弾けるようになる講座です。

 



こんなウクレレ講座なら、あなたも手軽にマスターできると 思いませんか?

何か楽器ができると、いざという時にとっても便利です。 お友達と一緒に歌ったり、 記念日に演奏をプレゼントしたり。

お孫さんと一緒に楽しんだり。

楽しみは広がるばかりですね!!

さらに今なら!

期間限定の特典もお付けしています!

全3曲も追加で楽譜がもらえるビッグチャンスです。
初心者向けの楽譜なので、届いてすぐに弾くことができます。

・・・ゆったりと歌いたい可愛らしい曲 あなたもこの講座でウクレレのコツを学べば

・まったくの初心者でも数日で1曲マスターできる

・ウクレレの弾き方を色々な角度から大きく、じっくり  見られるから、分かりやすい。

・あなたが奏でる曲を聞いて友人や家族が褒めてくれる。

・自信をもって「趣味はウクレレです!」と言える。 などなど。

楽しいウクレレライフを満喫することができます。 特典の締め切りも近づいておりますので、 お早めにご確認ください。。。


>>>ウクレレのDVD講座の公式サイトは、リンク一覧からどうぞ

 

他にも学んで楽しい楽器はたくさんあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

素肌つるつるセット

 

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム

 

シーボディ VCスターターセット