ミタスは、妊活・妊娠中の女性にのための史上初の温活もできる葉酸サプリメントです。


ミタスが開発された背景には、高齢で妊娠・出産する人たちが増えてきたことがあります。



出生数も今や90万人にを割り、86万4千人とかなり減ってきています。その反面、妊活している女性は増えています。

妊娠に向けて頑張っている女性は多いのですが、やはり高齢出産ということもあり、出生数は伸び悩んでいるようです。


女性の社会進出が目立つ中、長時間労働による体調不良などにより、血流が悪くなりその結果妊娠に影響を及ぼしているのです。

そんな女性たちの妊活方法・不妊対策として、実践していることは「温活」がもっとも多かったのです。



「温活」とは、不妊の大敵「冷え」から体を守り、身体を温めてやることで、子宮にも優しく体全体の巡りを良くしてあげるのです。


身体が冷えいるとどうなるのでしょう。

卵胞の育ちが悪くなります。

子宮や卵巣に血液が十分に送られなくなると卵胞が上手く排卵しなかったり、体外受精の際に薬を使っても卵胞が育たずに卵が確保できなくなります。

■子宮内膜がフカフカにならない。

胎児を包み込むベッドの役割を果たす子宮内膜が育たず、子宮内膜に十分な内膜の厚みがないと着床しにくくなりいます。

そこでミタスは、葉酸をはじめ、鉄分ミネラルなど妊活・妊娠中に必要な成分をぎゅっと詰め込み、なおかつ、温活に必要な和漢素材も贅沢に配合したのです。

妊活中は特に「複数栄養素を摂り、ホルモンバランスの乱れを抑える」と「からだの冷えに気を付けて温活をする」のふたつが重要です。

これら二つを兼ね備えた製品が今までになかったのですが、ついに「温活もできる葉酸サプリ mitas‐ミタス」で実現できるようになります。

 



避妊の原因は、「ホルモンのバランスの乱れ」と「身体の冷え」が原因であることが多いのです。

まずはこれら二つの原因を解決することで妊活に勢いをつけることができます。

mitasは、妊活中・妊娠中に必要な栄養素が全部で17種類も含まれており、400μgの葉酸を摂取できるほか、鉄分、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。

また、これらに加えて、高麗人参、生姜、なつめ、などぽかぽかが実感できる温活和漢素材もぎゅっと凝縮されていて、必要な栄養補給+温活効果もあるとのことで最近非常に注目を集めています。

数ある葉酸サプリとの違いは、「温活もできる葉酸サプリ」であるということです。

>>>ミタスの公式サイトへのリンクはこちらにあります

口コミをいろんなところから探してきました!!

■葉酸サプリミタスは、温活もできるということで、購入させていただきました。もともと冷え性でしたが、このサプリを飲むとポカポカしてくる感じがします。ほかの葉酸サプリに比べても定期購入の縛りがないので、もし、いやになったらすぐにやめることができるので、それも購入するきっかけになりました。国産でしかも放射線の検査済みなのでとても安心です。

■今回2人目を妊娠していますが、以前は違う葉酸サプリを飲んでいました。しかし定期購入ということで、なぜか在庫がどんどんたまってしまい、今は解約しています。
今回も定期購入ですがいつでも解約できるので、そこは安心感があります。またコスパもいいいですね。ブルーベーリーの様な粒がかわいいです。

■ミタスを1度に3粒飲むのは、ちょっと苦しいので、私の場合、朝、昼、晩と1日3回一粒ずつ飲むようにしています。
その方が、24時間体に効果がありそうな感じがするからです。
たまに飲み忘れることもありますが、体調は相変わらずいいので気になりません。丈夫にチャックが付いているので、保存にも持ち運びにも安心です。

■妊娠がわかってから葉酸サプリミタスを飲んでいます。ミタスを飲んでから貧血気味だった体調も回復しています。
鉄分を多く含んでいるからでしょうか。体も温かいです。

■錠剤が小さめなので、3粒を一気に飲むことができます。今までの葉酸サプリは、粒が大きく飲みにくかったけど、これは飲みやすく、くせがないのでいいですね。妊娠して安定期までは飲み続けたいと思っています。

■なぜか飲んだ翌日は便秘が解消されます。
妊活中はボトル入りの他社のものを購入していました、妊娠してからはこちらに切り替えました。無事に出産しました。今後もこちらを購入させていただきます。

ミタスは、葉酸サプリでありながらいろいろな栄養素が入っています。しかも、漢方、和漢が入っていて、体にはとても効果的なようです。特に妊娠中は大事な時期なので、安心安全なものがいいですね。

 

>>>ミタスの公式サイトへのリンクはこちらにあります

ミタスは、時期によってパッケージが変更になりました!!



【初回購入者限定】特別キャンペーン実施中