ニューモ育毛剤は髪の毛にコシやハリが出てきます。特に女性の髪の毛のボリュームアップに貢献しそうです。


「ニューモ」は発毛促進、育毛、脱毛予防などの効果が期待できる育毛剤です。

このニューモの特徴は、次の一言に全てあります。

なぜ、ヒヨコは生まれたときから「毛」があるのか?

これがこの商品の特徴を一言で語ったもっとも端的な一文です。



この育毛剤男性用と決め付けていませんか?

女性には効果が、ないのでしょうか。

ホームページを見ても、どうやら、中年男性を意識しているつくりになっなっています。

色で言うと、「黒」や「青」で統一されているので、男性しか使っちゃいけないのかなと思ってしまいます。


しかしその効果には

  • 発毛促進
  • 育毛
  • 毛生促進
  • 養毛
  • 薄毛
  • ふけ
  • かゆみ
  • 脱毛の予防
  • 病後の脱毛


と、書かれています。

そんな、効果を期待している人たちは、みんなこんな悩みがあります。
 

  • スタイルがまとまらない・・・
  • 外にでるのがツライ・・・
  • これ以上減り続けたら・・・
  • 将来が不安でツライ・・・
  • 人には言えない・・・


鏡の目で絶望する日々です。


このような不安な男性も女性も関係ありません。

本当に男性にしか、効果はないのでしょうか?

◆公式サイトにこんなQ&Aがありました!!

是非、女性にもこの育毛成分のHGP(タマゴには発毛や育毛を促す成分)の商品を使って、育毛を実感してほしいのです。

2015年にはちゃんと特許も申請されています。

薄毛に悩む平均年齢49歳の女性ボランティア全68名を対象とした育毛試験を外部専門機関で行いました。

女性でもしっかりと結果が出ています。

安心しました。

女性にもかなりの効果が期待できるようです。

これから女性の口コミもどんどんと出てくると予想されます。

良い評判もこれからどんどん出てくると思います!!


香りがほんの少しあるようなので、この香りが女性も大丈夫な香りならば問題なく使えますね。

ただ、「おやじ」が好むような香りだったら、ちょっと引いてしまします。

 

 

 

 


会社名
株式会社ファーマフーズ

 

電話番号
0120-092-299(フリーダイヤル)
受付時間:9:00-17:00(土日祝を除く)

 

メールアドレス
shop_contact@tamagokichi.com

 素肌つるつるセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム

 

楽天モバイル

 

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

シーボディ VCスターターセット