【SUNA BIOSHOTとは】

有効性が認められたタラタンニンをはじめとした植物成分には、人智が及ばない能力がたくさん備わっています。

 

しかしながら、水に溶けにくいものや代謝され易いものが多く、配合してもきちんと働かせることが非常に難しいという壁があります。

 

この課題を革新的な機能化ナノ粒子技術(SNP 技術)と有機化学の高度な技術を用いて、解決し安全性や地球環境へも配慮した製品。

 

それがスーナバイオショットです。

ポリフェノールで染めない毛髪ケア


髪の毛を染めるのは、とても面倒ですよね。しかもあの強力な白髪染めのクリームが地肌に悪影響を与える感じがして、髪の毛が抜けていくんではないかと不安になります

染めずに髪の毛を白から黒へ逆転させ、頭皮を元気にする新しいタイプの頭髪ケア商品があればうれしいですよね。

SUNABIOSHOTは、染めずに髪の毛を白から黒へ逆転させ、頭皮を元気にする新しいタイプの頭髪ケア商品です。

気になる白髪や紙のやせ細り、頭皮のダメージといった年齢によるお悩みに、植物のチカラと最先端技術で、安心安全に開発されたのが、このSUNABIOSHOTです。

白髪の人も紫外線やストレスによりダメージを受けやすい頭皮環境をやさしく整え、ハリコシのある、豊かな黒髪へ導きます。

頭皮を健やかに整える植物成分が働きかけ、使うほどにハリコシのある豊かな毛髪を育みます。

皆さんが一番知りたいところは、このSUNABIOSHOTの効果だと思います。

価格の高い商品なので、買うときは、しっかりとその効果を見極めてからでないと、一歩踏み込めないと思います。

では、早速その効果を見ていきましょう。

このスーナバイオショットのいいところは、髪を染めたり、色をつけたりするのではなく、人間が本来持っているチカラをフルに活用するところにあります。

つまり、髪の毛の「黒」を作るメラニンを作ることを促すのです。
その効果から、白髪が黒くなっていくということなのです。

効果としてスーナバイオの口コミを見てみました。

 

>>>スーナバイオショットの公式サイトはこちら

【ご愛用者様のお声を一部ご紹介します】

■30代女性
「髪の毛が細く傷みやすく、すぐに枝毛になってしまうのでこの商品を使いました。実際に髪の毛はしっかりしてきて、いつもなら髪の毛をめくったら白髪があるのに見当たらなくなりました。
気になっていた毛先の傷み具合がいつもより良く、頭皮にかゆみのあるぶつぶつができていたのにすっかり無くなりました。ここ最近本当に白髪が増えてきていて、見つけては抜くのを繰り返していましたが、この商品を使いはじめてからぐっと減り気にならなくなりました。
同級生や妹は私よりももっと白髪が多いのでぜひ教えてあげようと思います」

■40代男性(愛用期間:18ヶ月)
「リピートしている最大の理由は白髪改善の効果が見られたこと。特にこめかみや前髪の方に効果が現れていると思います。3ヵ月位使用した頃から効果を感じました。
白髪に関する以外にも、黒い他の髪の毛も新しく生えてきたものが、うねりがなく、まっすぐな毛が生えてくるようになりました。髪の毛が力強くしっかりしてきたと実感をしています。」

50代女性
「生え際を中心に白髪が目立ってきて美容室で染めても1カ月もするとすぐに白髪が目立ってしまうので使い始めました。白髪になる範囲がせまくなり白髪が目立ちにくくなりました。
また分け目の白髪も目立たなくなり、髪がぺしゃんとしないので若々しく見えるようになりました。
敏感肌ですが頭皮に嫌な刺激もなく安心して使用しています。カラーリングの回数が減ったのが一番よかったです。美容室に行く回数も減り本当に助かりました」

※個人の感想であり、実感を保証するものではありません。

■白髪がところどころ黒くなってきました。(50代男性)

■白髪染めを使う回数が減ってきました(30代女性)

■白髪の根元辺りが、黒くなってきたような気がする。(50代男性)

■髪の毛にハリが出てきた。ぺたっとしていた髪の毛が、ふんわりボリュームアップしたのかな(30代女性)

まだ、新しい商品なのか、ネット上で口コミを探してもあまりないんですよ。

良いとも悪いとも書いていないので、実際の効果は、上記に書いているくらいしかわかりませんでした。

ただ、この商品は、髪の毛を染めたりする訳ではないので、すぐには効果が出ないということ。
頭皮の状態によっては、色にムラが出てくる可能性がある(黒いところもあれば、茶色のところ。白髪のまま)ということです。

長く使い続けることで、だんだんと黒髪が落ち着いてく来るのでしょうが、「今すぐ」という人には、向かないと思います。

 

 

>>>スーナバイオショットの公式サイトはこちら

この商品を買うならば、Amazonでも購入できますが、お得に購入するならば、絶対に公式ホームページが良いですよ。


購入方法は、定期コースや単品コースなど、様々な購入方法がありますので、公式サイトで、しっかりと購入方法を確認してから購入してください。

季節や期間によっては、ちょっとしたプレゼントもあるようです。

男性も女性も使うことができるので、ご夫婦で使用されるといいと思います。

継続して使用することで、効果が実感できます。約2ヶ月を目安としてください。髪の毛には約2~3ヶ月の毛周期(生え変わりの循環リズム)があります。1つの周期が終わる頃から、効果の実感を持たれる方が多いです。また、髪の毛のハリ・コシについては、半月から1カ月程度で効果がでたと多くの方から感想をいただいております。

肌が弱い方でも、だ丈夫です。スーナバイオショットは、植物エキスを中心に天然由来の洗浄成分やコンディショニング成分を配合しており、敏感肌の方にもお使いいただける低刺激処方を採用しています。

>>>スーナバイオショットの公式サイトで価格を調べてみる・・・は、こちら




新しいスーナバイオショットが発売されました。

スーナバイオショット ダブルブラック発売のお知らせ

SUNA BIOSHOTは「染めない白髪ケア」という初のコンセプトでお陰様で多くのお客様にご愛用頂いております。

この度長い研究開発を経て追加成分を含む新製品発売が決まりメディアの皆様に御連絡させて頂きました。

■新製品の概要

★新製品名:SUNAスカルプエッセンス ダブルブラック100ml
★ノズルタイプ:頭皮に直接付ける事が可能なトンノズルを採用 (要望が多く復活しました!!)
定価:5,000円(税抜)

■「新製品の特徴」
1.★メラニン前駆体であるムクナプリリエンス種子エキスを頭皮用エッセンスとして初採用!!★
[ムクナ豆から抽出したメラニン前駆体である「L-DOPA」を新たに配合しました]

2.★頭皮につけやすいトンノズルの採用★
[頭皮に直接つけれることで無駄なくSUNAエッセンスをご使用いただけます]

3.★植物のチカラとナノ技術で白髪ケアとハリコシのダブルの配合が実現★
[メラニン前駆体&生成成分+ハリコシ成分の植物エキスであなたの毛髪にダブルの喜びを]

*内容量(100ml)使用感や香りに変化はございませんのでご安心してご愛用願います。

■【黒髪化効果が高い「ムクナ」 の新導入】
ムクナの全成分表示名称 (ムクナプルリエンス種子エキス)は黒髪化 に極めて有効であることは分かっておりました、しかしそ の不安定さのため、これまで導入できませんでした。 今回NILの独自技術により、スカルプエッセンス に安定に導入することに成功し新商品の発売になった次第です。

■【世界初オリジナル成分*「タラタンニン」】
南米ペルーの固有種であるカエサルピニアスピノサの豆の莢より抽出されるポリフェノール成分(慣例名:タラタンニン)に、顕著な毛乳頭細胞増殖効果およびメラニン色素産生促進効果があることが検証されています。
さらに遺伝子発現解析により、メラニン色素をメラニン細胞外に速やかに排出する効果があることも確認できました。本成果は、カナダで行われたICPH2017で口頭発表された、染めない白髪染めスーナバイオショットの代名詞となるオリジナル植物成分。

*今回初配合されるムクナプルリエンス種子エキスは特許データでも証明されております、

発明の名称:毛髪色素増強剤特許番号:第6562469号
特許権者:株式会社NIL

■画期的なエイジングケア製品を開発する株式会社NIL(神奈川県中郡二宮町)の販売するスーナバイオショットの主要有効成分である『タラタンニン』の有効性に関する特許が正式に成立・権利化されました。

【特許内容概略】 (公開特許より一部抜粋)従来、老化(加齢) に伴う白髪化に対し、髪を黒髪へと変化させる方法として、染毛が主として行われてきた。ところが近年においては、白髪化は、頭皮の毛包中の毛髪色素細胞が老化やストレスにより機能が低下することで起こることが分かってきた。

スーナバイオショットの公式サイトで価格を調べてみる・・・は、こちら

 

 

素肌つるつるセット

 

アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

シーボディ VCスターターセット