カフェリーチェは、置き換えダイエットコーヒーです。

 

 

 

40代を過ぎたころから、以前と食べる量も変わらないのに、なぜか体重だけがどんどん増加して・・・


そんな時に、友人に会うことに。その友人とは、ここ数年会っていませんでした。

久しぶりに会うとその友人は、細身のジーンズをはきこなしていて、ほっそりとなったいたのです。

間髪入れず、どうしてそんなに細くなったのかと聞くと、なんと「毎日飲むコーヒーを代えただけ」というのです。


コーヒーを代えただけで、こんなに実感できるダイエットができるなんて・・・と思い、そのコーヒーを聞いてみると、カフェリーチェだったんです。

通販で購入しているようで、私も最初は、そのようなコーヒーがあるなんて全く知りませんでした。

通常のコーヒーと違い、ダイエットをサポートしてくれるコーヒーなんだそうです。

>>>>早速私もカフェリーチェの公式サイトを確認してみました。


すると、カフェリーチェには、大きな特徴がいくつかあることが分かったんです。

特徴その①
豊富なビタミン配合で「美活」ができる

特徴その②
「菌活」ですっきりサポート

特徴その③
毎日の巡りが良くなる「巡活」


コーヒー1杯で3活ができるのです。


コーヒーを毎日飲む習慣がある人には、とても導入しやすいサプリメントですね。

 

息子の入学式の前日、2年前に買ったスーツを出してきたけど、ウエストがパンパンでスカートが履けないという悲劇が・・・。当日はゴムのスカートで代用しましたが、お気に入りの服が着られなくて悔しいくて、決心しました。半年後に娘の七五三までに痩せるって。職場で話題になっていたカフェリーチェを毎日飲んで、ダイエットに励みました。すると・・5㎏減って、スッキリするっとスカートが履けました。



置き換えダイエットもいろいろありますが、カフェリーチェは、置き換えダイエットコーヒー部門で4冠を達成しました
・効果がありそう
・使ってみたい
・美味しそう
・注目度

以上の4つの項目でナンバーワンを達成しました。



カフェリーチェには、ビタミン類もたくさん入っていて、栄養補給、体調管理にもなるし,、すごく得した気分です。

カフェリーチェは、冬はホットで、夏はアイスで飲むことができます。
アイスコーヒーは濃いめのコーヒーに氷を入れて飲むのがコツです。

コーヒーなので、他にもいろんな使い方ができますが、私はホットコーヒーで飲むのが大好きです。味は、すっきりして苦くなく少し酸味があります。それでいてちょっとっスパイシーですね。

ケチって薄いコーヒーにするとあまりおいしくありません。贅沢に「濃いコーヒー」にした方が美味しく飲めます。(お湯は少なめに・・ということ)
女性に好まれるコーヒーだと思いますよ。

さっぱりしているので、食後には最適なコーヒーです。

思い切って夕食をカフェリーチェのみにしてみると、劇的に痩せることができます。


カフェリーチェはコーヒーなのでカフェインが入っています。1日に飲む量は決まっていませんが、寝つきが悪い人は、寝る直前に飲むのは、やめておいた方がいいともいます。

カフェリーチェには乳成分・大豆・もものみのアレルギー物質が入っています。アレルギーがある人は御注意ください。


カフェリーチェの価格と詳細は公式サイトにあります。
公式サイトは、こちらのリンク集に用意していますので、気になる商品と合わせてご覧ください。どれも私のおすすめの商品です。

 

 


 

自粛生活で運動する機会が減ってしまって太ってきた人におすすめします。


たまには、ゆっくり時間をかけて、漂う香りを楽しみながらダイエットというのも悪くはないと思います。。

淹れたてのカフェリーチェで至福の時を過ごしませんか。


コーヒーは、自分で少しの手間をかけて入れたものが一番おいしいといわれています。

カフェリーチェも通常のコーヒーに負けないほどの美味しさです。

 

 

作り方は簡単!お好みの量をカップに入れてお湯か水で溶かすだけです

 



ちょっと想像してみてください。

毎日、毎日仕事が忙しく、寝るのは日にちが変わっていることもあります。

そんな時、朝目覚めた時に欲しいのが1杯のコーヒーです。

最近、運動をしてないのでちょっと太り気味・・・・そんな事も気にしながら、毎日を過ごしています。

朝の1杯のコーヒーがダイエットにすごく効果があるものだったらどうでしょう。

 

カフェリーチェは、こちらにリンクがあります。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、上から順番に見ていくとカフェリーチェがあります。

 

↓↓他にも気になる商品があれば、是非ご覧ください。↓↓

 

 

 

コーヒーを飲むことは、日常のルーティーンにはいっていませんか?

毎朝飲む人もいれば、食後に必ず飲む人もいます。

そんな1杯をカフェリーチェに変えるだけでダイエットができます。



 

 

大切なリラックスタイムを演出するための大切なコーヒータイムと時間がなくてなかなかダイエットができない人のためのコーヒーがカフェリーチェです。

お休みの日には、カフェリーチェを使って、ホイップのふわふわな食感やまろやかさも加わるダルゴナコーヒーを作ってみるのはどうでしょう。

■材料は、カフェリーチェとグラニュー糖、水、氷、牛乳です。

泡立て器があると材料を楽にかき混ぜることができるので、かなりの時短になります。

材料(カフェリーチェ水、氷、グラニュー糖)を全て容器に入れて軽く揺らすように材料を軽く溶かします。こうすることによって、カフェリーチェがダマになりにくくなります。

電動ブレンダーであれば、1分もかき混ぜればホイップ状になってきます。

別のグラスに氷と牛乳を入れます。牛乳はグラスの半分くらいにしておきます。
ホイップしたカフェリーチェを牛乳の上にのせます。この時、少し盛り上がるくらいに入れるのがポイントです。

盛り上げることで、インスタ映えします。

最後に、ホイップの上にカフェリーチェの粉末を振りかければ完成です。


牛乳のふわふわだけでは飽きてしまうので、クッキーやチョコレートを乗せると異なる食感が楽しめます。

これで痩せることができるので、カフェリーチェを使ったレシピは、他にも積極的に摂り入れてください。


カフェオレやウィンナーコーヒーなんかもおすすめです。

 

 

コーヒーの魅力は、なんといっても多彩な味と香りです。

 


カフェリーチェも今までに感じたことがない、味と香りがあります。

その味と香りが新鮮でもあります。

自宅で美味しいカフェリーチェを楽しむならば、浄水ポットを利用して水にこだわるのもいいかもしれません。

浄水ポットとは、このようなものです。

 

 
 

 

 


これならば、いつでも水道水が美味しい水に即変身です。


道具にこだわれば毎日の1杯がより特別なコーヒーとなり、美味しく感じます。


カフェリーチェを美味しく飲むためのちょっとした工夫です。


さあ、ダイエットとリラックスを同時にゲットしましょう。


カフェリーチェは、こちらにリンクがあります。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、上から順番に見ていくとカフェリーチェがあります。

 

↓↓他にも気になる商品があれば、是非ご覧ください。↓↓

 

 
 

■参考になれば・・・・

 

 


ダイエットをする前に・・・・

年齢と共に基礎代謝はダウンしているので、今の食事量で良いのかを確認してください。

 

若いころと同じ量を食べているようならば、太ってしまうのも納得です。


肥満の原因は、摂取エネルギーが消費エネルギーを上回っているためです。年齢を重ねると、基礎代謝とホルモン量が低下して消費エネルギーが減り、食事量が変わらなくてもカロリーオーバーで太ってしまいます。

食事量が多いことに気が付き食事量を減らすために、無理に食事量を減らすと、今度はビタミン不足になり、シミやシワなど肌老化を加速させてしまいます。

 

糖質を減らし、大豆製品や野菜中心の食事を心がけ、代謝の良いカラダを維持しましょう。