ようやく涼しくなってきたといえど、日中はまだまだ蒸し暑さが気になる季節です。

 

いまだ、マスクが必要なライフスタイルの中で、どうやってメイク崩れや、テカリ、毛穴ケアを行っていくのか悩みはつきません。

マスクで群れても朝の仕上がりをそのままキープしてくれるようなファンデがあるといいですね。

そこで頼りになるのが、クリアエステヴェールの「神ファンデ」です。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

この度マキアレイベルの美容液ファンデーション『薬用クリアエステヴェール』が、美容家が選ぶ「美容液ファンデーション部門No.1」にて
3冠を受賞いたしました!

☆口コミ評価 No.1
☆個人的に愛用したい No.1
☆品質推奨度 No.1

【口コミ評価 No.1】
美容家の方々が、美容液ファンデーションの中で最も「口コミが好印象」と選んでくださいました!
ご愛用者様から
「美容液そのままのつけ心地の良さに感動したのを覚えています。」
「この商品に出会ってから一度も浮気してません。」
「ここまで長く続いた美容液ファンデーションは初めてです。」
など嬉しいお声がたくさん届いています。


【個人的に愛用したい No.1】
薬用クリアエステヴェールを知っていただいた美容家の方々が個人的に愛用したいと思う1位に選んでいただきました!
実際のご購入者様も10年、20年、25年以上ご愛用してくださっている方もいらっしゃるリピート続出の人気商品です!
たくさんの美容知識を熟知されている方々からも愛用したいとご支持をいただけて光栄です。


【品質推奨度 No.1】
商品の62%が美容液成分で作られている薬用クリアエステヴェール。
肌に負担をかけないよう、厚塗り感なく、軽い付け心地を追求しました。
さらに質感や使用感だけでなく、頼もしい薬用処方で、日本で唯一の5つの機能
(美白 抗炎症成分 乾燥小じわ 紫外線(UV)カット 近赤外線カット)を叶えたファンデーション!
きっと品質にもご満足いただけると自負しております!

 

さすがクリアエステヴェール!!!

クリアエステヴェールはみずみずしい美容液のようなテクスチャーなので、肌にぴったりフィットします。


肌の表面もフラットに整えることができるので、その後のコンシーラーもしっかりと馴染みます。

肌とピッタリ密着して、サラサラの素肌感と崩れにくい仕上がりで凛と美しい肌をサポートしてくれます。

思ったより、テカリを防いでくれるので、ちょっと汗ばむ日も気にしなくても大丈夫です。

肌の潤いをしっかりと保ってくれるので、きしみやパサつく感じも気になりません。

白浮きせずに自然なソフトフォーカス効果で気になるくすみや赤みも自然とカバーしてくれます。

潤いを保ってくれるので、乾燥肌にも是非お勧めしたいファンデーションです。


お手頃なお値段なところも好感が持てます。

いつものベースメイクに満足がいかないひとや、もうワンランク洗練されたい方へお勧めします。

透明感を高め、素肌の土台の底上げをしてくれるはずです。

気になる人は、是非使ってみてください。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 
素肌つるつるセット

 

HIK(ヒク)スキンケア

 

楽天モバイル