僕だって人並みに

 

中流の生活をしてましたよ。

 

皆さんの人生も

 

この先どうなるか判りませんよ!

 

ある若い女子アナは、

 

若くして脳梗塞になりましたが、

 

発見が早かったのか、

 

軽症だったのか知りませんが、回復した様子です。

 

うちの母にしても、

 

元学校の先生でしたが、

 

タクシ―に乗ってて

 

横から軽トラが激突したそうで、

 

晩年は淋しいものでした。

 

示談にした相手は行方不明。

 

人生誰でも山あり谷ありですよ。

 

 

陰口さんは発言が異口同音。

 

もっと視野を広げて、

 

色んな知識を頭に入れてから

 

発言したらどうですか?

 

あの手の輩は、

 

自ら自分の短所を

 

周囲に宣伝してるだけなんですよ!

 

以上