最近、一汁三菜食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
先日も書いたように、
 
母は亡くなる10年以上前に交通事故に遭い、
 
家事をしなくなったので、
 
それ以降家庭料理は食べてない。
 
なので、
 
スーパーの惣菜や弁当の類、宅配のおかず等食べ飽きていて、
 
晩御飯は食べないと体力落ちるから食べてる程度です。
 
両親が亡くなる前の数年間、
 
ある女性と交際していましたが、
 
結婚しなくて正解でした。
 
結婚すぐ両親の介護で苦労をかけるところでした。
 
人生山あり谷あり、
 
色んな会社は栄枯盛衰がありますね。
 
例えば、
 
昨日書いたエイベックスがそうです。
 
アパレルの老舗大手のレナウンも、
 
コロナ以外の理由での倒産
 
公務員はその心配がないけど、
 
陰口言ってるオバタリアンは、
 
自分ちの将来の件でも
 
考えた方が宜しいかと思います。