『恋とちAKBチーム8 スペシャルイベント2018』 | いつか何処かで

いつか何処かで

2010年夏よりモーニング娘。のファンになり、
現在はモーニング娘。24 、AKB48チーム8、NMB48、BABYMETAL、SCANDAL、Silent Siren、乃木坂46を応援しています♪
ヲタ活初参戦は娘。の宇都宮ライバルサバイバルです♬ 

『恋とちAKBチーム8 スペシャルイベント2018』

日光ニコニコ本陣に行ってきましタァ〜♬

 

とうとう行ってしまいましたwww AKB48チーム8

 

現場は自宅から車で40分程度で行ける場所、日光の道の駅です(^∇^)

なんとこの道の駅は300人収容の多目的ホールがあるんですよね。

 

先ずはこのイベントの事。

何処で知ったのかは忘れましたけど、この日光にAKBのチーム8のメンバーが来るとの情報に

色々調べて見ると、地元テレビ局とトヨタ栃木の協賛で行われるイベントで無銭であると。

更に参加はテレビ局のアプリをダウンロードして、そこから申し込むだけ(*^o^*)

参加者が多い場合は抽選とwww 勿論、沢山の申し込みで抽選は必死ですけどね。

300席で2部行う為に、600名の募集になってました。

まぁ〜 当選することは無いだろうなぁ〜 なんて感じで期待もせず申し込みした訳ですw

そしたらなんとwww (*^o^*) 当選ハガキが自宅に。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

現場には開場30分前に到着。

到着して驚いたのですが、この道の駅駐車場が小さい。。。収容台数が80台ほど( ´艸`)

なので道の駅に入る渋滞が発生してます。。。

って事で、最寄りの歩いて5分ほどの公共Pを利用しました。勿論、無料(^∇^)

 

開場時間になり列に並びます。間も無く入場。

入場の際は当選ハガキと本人確認の為に身分証明書が必要でした。

やはりこの辺はしっかりしてますね。無事会場入りして席に着きます。

席は7列目の端の方。300名の小さいホールですからかなり見やすいです。

双眼鏡いらずですねо(ж>▽<)y ☆

 

予定時刻より5分遅れでスタート

影アナは地元栃木県出身の本田仁美ちゃんでした。

 

LIVEスタートは本田仁美ちゃんのソロからキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いやぁ〜 初めて生で見ましたが、予想以上に可愛かったです。

その後、関東メンバー(小栗、岡部、吉川除く)がステージ上へ

このメンバーはチバテレビでやっている「バッチこ〜い♬」でお馴染みのメンバー

なので、番組チェックしている僕には最適のメンバーでしたね。

まだまだ新参なので、メンバーの半分位しか知りませんので( ´艸`)

 

LIVEの方は、チーム8の曲と本体の曲で、最初のソロ曲以外は知っている曲(*^o^*)

途中のMCも会場からの質問コーナーと定番のもので楽しかったですね。

生で見る彼女たちの印象は、やっぱみんな可愛いの一言につきます。

僕的にはTVで見るより、ひだあやが可愛かった( ´艸`)

因みにLIVEはきっちり1時間。無銭でこのLIVEは贅沢でしたね≧(´▽`)≦

 

取り敢えず、ネットで拾ったセトリ載せておきます(*^o^*)

 

遠距離ポスター/本田仁美

Jabaja

言い訳Maybe

挨拶からはじめよう

思春期のアドレナリン

星空を君に

制服の羽根

夢へのルート

恋する充電プリウス

So long

47の素敵な街へ

 

 

#チーム8

#本田仁美

#清水麻璃亜

#高橋彩音

#小田えりな

#佐藤栞

#左伴彩佳

 

以上、最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _ )m