毎度ご乗車ありがとうございます!

4月5日(日)『渋谷発 副都心線 ステーション♪新学期だよ!ワンマンライブ』
にご乗車いただき、誠にありがとうございました!

約3時間、22曲の長丁場でした!
新曲「TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN」もお披露目!
マイクスタンドを使ったロックチューン!
アンコールではマイクスタンド無しでのverも披露しました!



そして今回のワンマンライブの目玉、5つの発表!


①8月上旬に新曲リリース!!
今回お披露目をした「TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN」を
8月上旬にリリースすることが決定いたしました!
詳細は随時告知いたします!

②5月11日、ねねち&まみたん生誕祭開催!
5月11日(日)に、AkihabaraTwinboxにてねねちとまみたんの
合同生誕ワンマンライブを行います!

5/11(日)『秋葉原発 つくばエクスプレス ステーション♪ねねち&まみたん合同生誕祭』
【運行日程】5月11日 OPEN 10:30 START11:00
【乗車料】前売 3,000円 / 当日3,500円 (Drink別)
※女性割引 前売 2,000円 / 当日2,500円 (Drink別)
【会場】TwinBox AKIHABARA

是非、ご乗車ください!

③ねねちがステーション♪リーダーに就任!
今までリーダー不在の中運行してきたステーション♪ですが、
この度のワンマンライブで、ねねちが正式にリーダーに就任することとなりました!
今後は無敵のリーダーねねちが、ステーション♪の先頭車両として
みんなを引っ張っていきます。
応援よろしくお願いいたします!

④第三期見習い研修生オーディション開催中!
ステーション♪第三期見習い研修生のオーディションを現在開催中です。
あいりんやまみたんが先輩になるかも…?
ステーション♪夢の100両編成になるかも…!?
ご期待ください!

⑤2014年12月、Mt.RAINIER HALL SHIBUYAにてワンマンライブ開催!(予定)
Mt.RAINIER HALL SHIBUYAにてワンマンライブを行うということが
2014年の最終目標となりました。
動員目標は300人。(キャパ:全席指定 着席 318席)
詳細など、確定次第告知いたします。
是非、ご乗車ください!


今後の運行も踏まえた上でのたくさんの発表!
上を目指してガンガン運行していきます。
超特急のステーション♪、乗り遅れないようにしてください!