みなさんこんばんは!

ステーション♪リーダー
いっちーこと加藤一華です。


明日は、わたしにとって最後の
ステーション♪としてのステージです。



この2年間でわかったこと。


簡潔に言います。


ステーション♪が大好き!!



私がここにいるのは

ステッシャーのみんながいたから!



だから、明日は
みなさんと作るライブと
ステージから見るその景色を
この目に焼き付けます!!



そうさ僕たちは
どんな夢も叶えられるさ。




当たり前が当たり前で、それが日常すぎて、まだ卒業なんて実感はないけれど。


明日はほんとうに笑っても泣いてもさいご!楽しんだもん勝ち!!!



笑ってやるさ!最後まで!!


みなさんのご乗車、
お待ちしています(o^^o)*



私たちも本気だ!

最後まで全力なんだ!


さー、明日はみんなの本気も見せてくれ!!


頼んだ!



ばいばいっちー\(^o^)/☆


ステーション♪加藤一華